※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「相棒」解消か!!甲斐享(成宮寛貴)が退職を決意『相棒season13』第7話のあらすじ

239:杉下右京(水谷豊)と甲斐享(成宮寛貴)が送るテレビ朝日の人気ドラマ『相棒season13』(テレビ朝日系列)。12月3日(水) 放送の第7話「死命」では、甲斐享(成宮寛貴)が遂に単独行動に! 張り切って捜査に臨む享を杉下右京(水谷豊)は微笑ましく見守る。

最新ニュース スクープ
注目記事
拡大写真
杉下右京(水谷豊)と甲斐享(成宮寛貴)が送るテレビ朝日の人気ドラマ『相棒season13』(テレビ朝日系列)。12月3日(水) 放送の第7話「死命」では、甲斐享(成宮寛貴)が遂に単独行動に! 張り切って捜査に臨む享を杉下右京(水谷豊)は微笑ましく見守る。



[あらすじ]甲斐享(成宮)が、恋人の笛吹悦子(真)から聞いた話を元に、単独で保険金殺人の捜査をしている。被疑者は田無昌平(米村亮太朗)、31歳。4年前に結婚した20歳も年上の女性が2年前に死亡し、巨額の保険金を手にしていた。事件化前でも自由に動けるのが特命係の特権とばかりに、張り切って捜査に臨む享を杉下右京(水谷)は微笑ましく見守る。ところが、ふとしたことで享が田無と面識を持ってしまったことから、右京は助っ人の依頼を提案。享は右京のアドバイスを受け入れ、これまでの資料を捜査一課に持ち込む。翌朝、捜査一課の伊丹憲一(川原和久)と芹沢慶二(山中崇史)が、田無の住まいを訪ねる。二人が刑事だと瞬時に判断した田無は逃走。外で待ち構えていた享が追うが、ビルの屋上に逃げ込んだ田無は、「諦めるわけにはいかない」という謎の言葉を遺し投身自殺をしてしまう。享の行動に捜査違反は認められなかったが、責任を感じた享は退職を決意。悦子との関係もうまくいかなくなる……。



■『相棒season13』

2014年12月3日(水) 21:00~21:54(テレビ朝日系列)





杉下右京 … 水谷豊

甲斐享  … 成宮寛貴

月本幸子 … 鈴木杏樹

伊丹憲一 … 川原和久

芹沢慶二 … 山中崇史

角田六郎 … 山西惇

米沢守  … 六角精児



関連リンク

首席監察官・大河内春樹こと神保悟志がファンに囲まれ「相棒テラス」を視察!

[動画視聴]小澤征悦主演『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』全話配信中!

[動画視聴]『ドクターX 』遠藤憲一、怒濤の「御意!」が登場するシーズン2の動画をチェック

[動画視聴]仲間由紀恵『トリック新作スペシャル1~3』をまるっと配信中!

[画像]水谷豊&成宮寛貴、新シーズンは激動の予感!?『相棒』season13が始動!

公式サイト

「相棒」解消か!!甲斐享(成宮寛貴)が退職を決意『相棒season13』第7話のあらすじ

《編集部@テレビドガッチ》

特集

関連記事

【注目の記事】[PR]