※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

扇風機おばさんのように顔面が崩れたメキシコ男性、武富士放火殺人事件の真実に迫る『世界仰天ニュース』

164:12月17日(水)19時より、日本テレビ系で『ザ!世界仰天ニュース 年末年始で9時間 仰天しっぱなし!今年は色々あったねSP』を3時間SPで放送。2014年の事件を大年表で総ざらい。

最新ニュース スクープ
注目記事
拡大写真
12月17日(水)19時より、日本テレビ系で『ザ!世界仰天ニュース 年末年始で9時間 仰天しっぱなし!今年は色々あったねSP』を3時間SPで放送。2014年の事件を大年表で総ざらい。また、あの“扇風機おばさん”のように顔が変形してしまったメキシコの男性、今年死刑が執行された「武富士放火殺人事件」に迫る。そして、今年も仰天のアプリが完成。iPhoneで番組公式サイトからアプリをダウンロードして、放送中のテレビ画面のゲストに向けて写メを撮ると、不思議なことが起こる!?



「史上最悪の楽屋に入ったドロ」今年3月、アメリカ・ラスベガス。ショーの間にある楽屋に忍び込み、衣装と小道具を盗んだ男がいた。しかし、実はこの楽屋、泥棒にとって史上最悪の楽屋だった。一体、何が起こったのか?



「超意外なホテル強盗」今年6月、アメリカ・ジョージア州アトランタ近くのノースレークパークウェイのあるホテルに、強盗が入った。ピストルでホテルの従業員を脅しながら金を奪おうとしていた時、強盗は防犯カメラに気づいた。慌ててカメラを止めるよう命令するが、従業員はカメラの止め方を知らなかった。すると、どうすることもできない強盗はとんでもない行動に出る!



「秘密を暴いたトルネード」アメリカ・テネシー州キングスポート。今年7月にこの町を巨大トルネードが襲い、多くの建物が倒壊。クリスチャンという男の家もメチャメチャになってしまった。するとトルネードの被害にあったのに、なぜか男は逮捕されてしまった。果たしてその理由とは?



「美しい顔はなぜ崩れたのか?」1997年、メキシコ・ヌエボラレド。イケメン美容師として人気のウーゴの店はいつも大盛況。しかし、彼本人は自分の端正な顔立ちを気に入ってはいなかった。実は女性に全く興味がなく、むしろ女性的なふっくらした顔や体になりたかった。そこで彼は、思い切って美容整形手術で、両方の頬にシリコンを注入。予想以上にふっくらとした頬に最初は満足していたが、ふっくらした頬に比べて目元やおでこが不釣合いに思え、気になってしかたがなかった。しかし、美容整形したいがお金がない。やがてウーゴは、とんでもないモノを顔に注射するようになり、あの“扇風機おばさん”のように顔が変形してしまった!



「武富士放火殺人事件」今年8月、死刑囚・小林光弘の死刑が執行された。小林は、2001年5月に青森県で発生した消費者金融放火殺人事件の犯人。混合油を撒いて火を放ち、罪のない5人の命を奪った、日本の犯罪史に残る凶悪事件だ。なぜ、普通の男が殺人を犯したのか。その真相に迫る。



「仰天工場」仰天ナゾとき隊! 今回は日本人に大人気の有名ブランドの工場に潜入3連発。スタッフがフランス、イタリアに飛び超人気ブランドの隠された秘密に迫る。



■『ザ!世界仰天ニュース 年末年始で9時間 仰天しっぱなし!今年は色々あったねSP』

2014年12月17日(水)19:00~21:54(日本テレビ系)



【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広

【アシスタント】久野静香(日本テレビアナウンサー)

【ゲスト】大和田伸也、DJ KOO、渡辺美奈代、大久保佳代子、中川翔子、佐野岳、Ami(E-girls)、優木まおみ、陣内智則、高野洸(Dream5)、ざわちん、どぶろっく、しまぞうZ、最上もが(でんぱ組.inc)

《編集部@テレビドガッチ》

特集

関連記事

【注目の記事】[PR]