柏木由紀、渡辺麻友から初めてのプレゼントに感激 「何でもしてあげたい」
NMB48とAKB48を兼任する柏木由紀が23日深夜放送の「AKBでアルバイト Xmas拡大SP!」(フジテレビ系)で同期のAKB48渡辺麻友に対し、「まゆゆのためだったら何でもしてあげたい」と思いを告白した。
最新ニュース
スクープ
-
“45分間”涙ながらに訴えたキム・スヒョンの言葉をピックアップ!すべては「スターとしての選択」か
-
広末涼子、生田斗真&小栗旬の“先生”に! ドラマ「ウロボロス」
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

この日の同番組は最終回を迎え、「AKBメンバーから同メンバーへのXmasプレゼントをお届け」とテーマで放送。渡辺が「7月(15日)の誕生日に渡せなかった」という約5ヵ月遅れの誕生日プレゼントをクリスマスプレゼントとして、柏木に渡して欲しいとバイトAKBに依頼した。渡辺からのプレゼントは柏木が「毎日違う種類の入浴剤を入れるのが好き」という好みを聞いていた上で選んだという「入浴剤の詰め合わせ」だった。
突然、渡辺からのクリスマスプレゼントを渡された柏木は「同期で凄く仲が良い」としたが、意外にも渡辺からプレゼントをもらうのは今回が初めてだとし、「改めて、かしこまって誕生日プレゼントを渡す仲ではなく、それ以上の関係」だと、かけがえのない同期からの初めてのプレゼントに喜びを見せた。
柏木は同期で良きライバルでもある渡辺について、「まゆゆのためだったら何でもしてあげたいって思う」といい、「お母さんってこういう気持ちなんだろうな」と同期でありながら「まゆゆのお母さん代わりをAKBではやっています」と親密な関係性を告白。さらに「AKBで一番仲がいいと思う」と改めて、大切な存在であることを強調した。
《花》
特集
関連記事
この記事の写真
/