※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤歩主演「婚活刑事」、第7話最新映像が公開!鈴木福くんも登場

女優・伊藤歩主演の日本テレビ・読売テレビ系プラチナイト木曜ドラマ「婚活刑事」の本日放送となる第7話の最新映像がYoutube、ニコニコ動画にて公開された…

最新ニュース スクープ
注目記事
ドラマ「婚活刑事」- (C) ytv
ドラマ「婚活刑事」- (C) ytv 全 2 枚
拡大写真
女優・伊藤歩主演の日本テレビ・読売テレビ系プラチナイト木曜ドラマ「婚活刑事」の本日放送となる第7話の最新映像がYoutube、ニコニコ動画にて公開された。

婚活を再開した花田米子(伊藤歩)はボルダリングジムでシステムエンジニアの奥井啓介(川口覚)と知り合う。この出会いを運命と感じる米子は驚きの真実を知る。啓介はバツイチの子持ちだった。そんな折、一軒家で垣内陽一と息子の健太が殺害される事件が発生。宮谷は再婚相手の友理恵(河井青葉)が父子を殺害して逃げたと睨んで行方を追う。米子は仕事が遅い啓介の代わりに息子の翔(鈴木福)の面倒を見ようとするが…。

7月30日に放送された第5話で、今年に入って同ドラマ枠で最高の平均視聴率5.7%を記録したドラマ「婚活刑事」。本日放送の第7話には、人気子役の鈴木福くんと川口覚がゲストとして登場する。


このたび公開となったのは、本編映像にあわせて、恋する相手が必ず犯罪者という不運なヒロイン・米子の心情を投影するシーンで流れてくる挿入歌、No.6の「kotae」がバックに流れている最新映像。素性が謎に包まれた話題のアーティストNo.6による本楽曲は、自問自答を繰り返す切ない女性の気持ちを表現した“泣うた”としても注目を浴びており、着うた(R)、PCでのデジタル配信が8月26日(水)よりスタートする。

本日夜に放送となる注目の第7話。まずはこちらから、その一部をご覧あれ。

ドラマ「婚活刑事」第7話は8月13日(木)23時59分~日本テレビ、読売テレビ系列にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]