※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早見あかり、母親役から甘えん坊ぶりを暴露される「“ママ~”と膝の上で寝る」

女優の早見あかりと羽田美智子が2日(月)、都内で行われたNHKBSプレミアムドラマ「東京ウエストサイド物語」の完成試写会に出席した。早見さんは、母親役の羽田さんから意外な一面を暴露されて赤面した。

最新ニュース レポート
注目記事
早見あかり&羽田美智子/「東京ウエストサイド物語」完成試写会
早見あかり&羽田美智子/「東京ウエストサイド物語」完成試写会 全 8 枚
拡大写真
女優の早見あかりと羽田美智子が2日(月)、都内で行われたNHKBSプレミアムドラマ「東京ウエストサイド物語」の完成試写会に出席した。早見さんは、母親役の羽田さんから意外な一面を暴露されて赤面した。

就職活動に悩む女子大生・高山峰子役の早見さんは「“高山家”の仲が本当に良くて、羽田さんが焼き立てのお団子を差し入れてくれた時は、1本を食べたらお腹が一杯になるという理由で、ひとくしの団子を一個ずつ回して食べるという、普通の家族でもしないような事をしていました」と仲睦まじい様子を回想。すると羽田さんからは「この子、“ママ~”って言いながら私の膝の上で寝ていましたからね」との暴露があり「よく膝の上に乗ってくるんです。“ちょっと大きいんだけど……”とは思いましたけど」とその甘えん坊ぶりが明かされてしまうと、早見さんは照れくさそうに赤面していた。

ドラマは八王子を舞台にしたもので、同地でオールロケを行った。今年の夏の「八王子まつり」では、ゲリラ撮影も敢行。早見さんは「撮影のための整備も出来ないくらい人が沢山いるので、疾走シーンの撮影はほぼゲリラ。一般の方々に当たらないように駆け抜けているので、臨場感が出ている」と胸を張るものの「元々走りが遅いので、必死に走っているけれど、走り方がダサイ」と苦笑い。走っている最中には「お祭りの警備員の方に止められるという珍事もありました」とアクシデントを報告した。

NHKBSプレミアムドラマ「東京ウエストサイド物語」は、12月2日(水)22:00~放送。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]