※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『X-MEN』新作が2017年に撮影開始へ?

『X-MEN』新作映画が2017年から撮影開始されると報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブライアン・シンガー -(C) Getty Images
ブライアン・シンガー -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
『X-MEN』新作映画が2017年から撮影開始されると報じられている。

同人気シリーズに関するうわさはここ数か月に渡って渦巻いており、ジェニファー・ローレンスやヒュー・ジャックマンら常連キャスト陣がこの新作を最後にシリーズから卒業することが分かっている一方でブライアン・シンガー監督は2年以内にもう1作でメガホンを取る方向になっている。

『X-MEN: Apocalypse』(原題)の撮影が行われているメル・スタジオのマイケル・トゥルーデル代表取締役は「Journal de Montreal」紙に対し、「2013年に『X-MEN』作品をモントリオールに呼びよせられたことは奇跡でした」「フォックスを2度ならず3度も呼び戻せたことは奇跡としか言いようがありません」と話した。

『X-MEN:フューチャー&パスト』と『X-MEN: Apocalypse』(原題)の大部分はモントリオールで撮影されているため、新作も同地で撮影される可能性は十分に高いとみられていた。

先日にはニコラス・ホルトは『X-MEN: Apocalypse』(原題)の内容について語っていたばかりで、「まだベールに包まれているんだ。でもオスカー・アイザックがアポカリプスっていう強大な力を持つミュータントを演じるんだよ。1980年代を舞台に過去の作品からのキャラクターも再登場したりするけど、若かりし頃のストーリーのほうが多く語られるね」と明かしていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]