※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マドンナ、「私の彼氏と寝たトレーナーをクビにした!」とツアーで自ら暴露

昨年9月から「レベル・ハート・ツアー」で世界を飛び回っているマドンナ。今月13日、14日には日本で公演するも開演時間を大幅に遅れて登場し…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マドンナ-(C)Getty Images
マドンナ-(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
昨年9月から「レベル・ハート・ツアー」で世界を飛び回っているマドンナ。今月13日、14日には日本で公演するも開演時間を大幅に遅れて登場し、終電のために開演早々帰らざるを得ない観客が続出するなど大騒動となった。日本に限らず、台湾、アメリカのケンタッキー州などほかの都市の公演でも遅刻するディーバっぷりを見せている。

日本を発つと香港、マカオ、マニラへ。マニラでのコンサート中、マドンナは自ら過去の苦い思い出を明らかにした。

「前にフィリピン人のトレーナーを雇っていたの。本当にきれいな女性でゴージャスで、トレーナーとしても才能のある人だったわ。でもね、彼女ったら私の彼氏と寝たのよ!」と世界のディーバがトレーナーに彼氏を寝取られたという自虐ネタに観客は大笑い。「だからクビにしてやったわ!」とマドンナ流のお仕置き方法を語ると会場はさらに沸いた。

マニラではコンサートのほかに、恵まれない子どもたちを保護する施設に訪れ、子どもたちと時間を過ごし、慈善活動にも精を出した。

AP通信によると、当初施設側は、マドンナのバックダンサーたちが訪問すると聞かされており、マドンナ本人が来ると知らされたのは彼女が到着するわずか1時間前というサプライズだったそうだ。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]