妊娠中のアン・ハサウェイ、ベビーシャワーパーティを開催
まもなく第1子誕生予定のアン・ハサウェイが先週末、出産前のお祝い“ベビーシャワー”のパーティを開いた。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
【特別映像】アン・ハサウェイ『マイ・インターン』での撮影を語る 「にぎやかで楽しかった」
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
5日(現地時間)、ロサンゼルスにあるアンのマネージャー宅で開かれたパーティにはマシュー・マコノヒーの妻のカミラ・アルヴェスらが出席した。アンはリラックスした様子で、集まった女性たちとおしゃべりを楽しんでいたという。笑いの絶えないにぎやかな集まりだったようだ。
午後に始まったパーティがお開きの時間に近づくと、アンの夫のアダム・シュルマンやアンの家族も合流し、さらに盛り上がったという。生まれてくる赤ちゃんのために木馬や毛布、ゆりかごやベビー服など、たくさんのプレゼントが持ち寄られた。
アンとアダムは生まれてくる子どもの性別を明らかにしていないが、カミラが持ってきたプレゼントの包みに大きく“G”と記されていたことから、第1子は女の子ではないかと憶測を呼んでいる。
特集
この記事の写真
/

