※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三船美佳、離婚後初イベントでハイテンション「強い母ちゃんになる」

高橋ジョージとの離婚が成立したタレントの三船美佳が4月7日(木)、都内で行われた『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のヒット御礼イベントに登場。離婚後初のイベント出演で、「希望は大事」「強い母ちゃんになる」と終始ハイテンションだった。…

最新ニュース レポート
注目記事
三船美佳/『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』ヒット御礼イベント
三船美佳/『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』ヒット御礼イベント 全 7 枚
拡大写真
高橋ジョージとの離婚が成立したタレントの三船美佳が4月7日(木)、都内で行われた『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のヒット御礼イベントに登場。離婚後初のイベント出演で、「希望は大事」「強い母ちゃんになる」と終始ハイテンションだった。

もともとDCコミックスのヒーロー映画が大好きだといい「娘と母と一緒に劇場に行ったが、あまりに面白く2回連続で観てしまった」と興奮気味。「今回はヒーローたちが戦う裏側を、市民の目線で描いていてとても斬新だった」と分析し、「スーパーマンのSは、故郷では希望の象徴なんですよ。やっぱり希望って大事だなって思います」「一方、バットマンは這い上がるために、コウモリの穴に落ちてトラウマを乗り越える」とまるで自身と重ね合わせるようなコメントも…。最後は「娘を守るために、私もワンダーウーマンみたいに強い母ちゃんにならなきゃ」と決意を新たにしていた。

イベントには人気お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二、西村瑞樹が、それぞれスーパーマン、バットマンのコスプレで登場し、「着心地はいいが、トイレが大変。半裸にならないといけないので、後から入ってきた人を驚かせてしまった」(小峠さん)、「バットマンはプレイボーイですから、僕も相方みたいに浮名を流したい」(西村さん)と話していた。

また、三船さんがワンダーウーマンの魅力を熱弁すると、小峠さんは「昔付き合っていた女性に、浮気がバレて報復ビンタされた挙句、飛び蹴りされた。尻に敷かれそうで、強いのも考え物」と苦々しい思い出を明かしていた。

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』は全国にて3D/2D/IMAX同時公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]