※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キルスティン・ダンスト、婚約間近と思われたギャレット・ヘドランドと破局!?

キルスティン・ダンスト(33)とギャレット・ヘドランド(31)が破局したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キルスティン・ダンスト&ギャレット・ヘドランド-(C)Getty Images
キルスティン・ダンスト&ギャレット・ヘドランド-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
キルスティン・ダンスト(33)とギャレット・ヘドランド(31)が破局したようだ。

『オン・ザ・ロード』で共演した2人が4年間に渡る交際に終止符を打ったと「UsWeekly」は報じている。キルスティンとギャレットはロサンゼルス内で同棲しており、婚約間近と思われていたことから今回の破局は驚きを持って受け止められている。

つい先日にはキルスティンがインタビュー内で理想の結婚式について語っていたところで、「私は結婚をしたいタイプだからね」「30代中盤から後半にかけてそれが実現するならこじんまりしたものが良いわ。家族と友人と一緒に郡庁舎、ディナーパーティー、DJってとこね。私の40歳の誕生日かのような扱いになるでしょうね」と話していたほか、子どもが欲しいかと尋ねられると「2人は間違いなく欲しいわ」と家族計画についてまで具体的に明かしていた。

また、過去にレイザーライトのジョニー・ボレルやジェイク・ギレンホールと交際してきているキルスティンは、ギャレットとは一緒にいてもいなくても問題ないことから過去の交際よりも健全だと語っており、交際が結婚に向かって順調に進んでいるように思われていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]