セレーナ・ゴメス、クラブでオーランド・ブルームからキスを受ける!?
いままでに何度も親密な様子をうわさされてきたセレーナ・ゴメスとオーランド・ブルームがついにキスしている瞬間を目撃された。
最新ニュース
ゴシップ
-
【あの人は今】『トンイ』でハン・ヒョジュを守り抜いたペ・スビンのその後
-
オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー、お揃い“たまごっち”を身につけ登場!
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

日本でも8月2日(火)、3日(水)に国際フォーラムで開催が決定しているセレーナの「リバイバル・ツアー」が今月6日(現地時間)からアメリカでスタートした。「People」誌によると初日のラスベガスでは、公演後の午前1時にナイトクラブへ繰り出し友人やバックダンサーらとツアーの幕開けを祝ったセレーナ。最近ザック・エフロンと破局したサミー・ミロを含む仲間とVIPテーブルで楽しいひとときを過ごすセレーナの隣のテーブルにはあの人の姿が!
それは最近ケイティ・ペリーとおそろいの“たまごっち”を付けてイベントに登場したことで交際をオープンにしたオーランド・ブルーム。以前からたびたびセレーナとつるむ姿を目撃され、交際していたこともあるのではと囁かれていた彼が、野球帽を目深にかぶってお祝いに駆け付けていた。
目撃者によると、セレーナとオーランドは20分ほどおしゃべりをすると、オーランドがセレーナの頬にキス。しかし、それは「明らかに友だちとしてのキスのように見えた」とのこと。
セレーナの親友のテイラー・スウィフトはケイティと犬猿の仲だと言われているが、セレーナとケイティは今年1月、グラミー賞のアフターパーティーで仲良くおしゃべりしていたほどの仲。そんな背景もあり、オーランドとはやはりただの“友だち”に過ぎないのかもしれない。
特集
関連記事
この記事の写真
/