※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニデ、心強い味方が出現!? 元婚約者のウィノナ・ライダーが擁護

元パートナーのヴァネッサ・パラディや子どもたち、元妻のロリ・アン・アリソンに加え、ジョニー・デップのDV疑惑を完全否定してくれる心強い味方が現れた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ&ウィノナ・ライダー-(C)Getty Images
ジョニー・デップ&ウィノナ・ライダー-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
元パートナーのヴァネッサ・パラディや子どもたち、元妻のロリ・アン・アリソンに加え、ジョニー・デップのDV疑惑を完全否定してくれる心強い味方が現れた。

『シザー・ハンズ』で共演し、かつてジョニーと婚約していたウィノナ・ライダーである。20年以上前のことで最近では元婚約者だったと忘れられがちなウィノナが、かつて愛した彼を「TIME」誌で擁護している。

実際にジョニーとアンバーの間で何が起きたのかはわからないとし、自分の経験からしか伝えることができないと前置きした上で、「彼が私に暴力を振るったことなんて絶対に1度もなかった。彼は愛する人をしっかり守ってくれる、愛情深くて面倒見の良い素晴らしい人よ」と、DV疑惑を一蹴した。

ジョニーたちが世間を騒がせている理由が「浮気」などだったらウィノナは「私には関係ない、ノーコメント、私にはふさわしくない質問」で貫くつもりだったそうだ。しかし女性に対する暴力や虐待は世界レベルで問題視されていることから、同誌にジョニーの件でコメントを求められて自分の口から疑惑を否定する必要があると感じたようだ。

17歳から4年間も付き合ったジョニーが誰かに対して暴力的になるだなんてことは「一言で言うと『想像できない』」とウィノナは動揺を隠せない。「こんなことを言ったら脅迫とかを受けるのかしら? でも私はSNSを使っていないから大丈夫かもね」。元交際相手からの擁護コメントは、ジョニーにとって大きな武器になるかもしれない。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]