※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野村周平、副音声で月9“裏トーク”! 入野自由のナレーションも!「好きな人がいること」

桐谷美玲主演で贈る、海辺のレストランを舞台にしたロマンチック・ラブ・コメディー「好きな人がいること」。

最新ニュース スクープ
注目記事
「好きな人がいること」
「好きな人がいること」 全 3 枚
拡大写真
桐谷美玲主演で贈る、海辺のレストランを舞台にしたロマンチック・ラブ・コメディー「好きな人がいること」。初回放送から常に話題沸騰中で、8月1日(月)の第4話には人気声優・入野自由のゲスト出演が決定するとさらにネット上では盛り上がりを見せているが、この度、その4話をさらに盛り上げる2つの企画が発表された。

桐谷さん演じる主人公・櫻井美咲と、山崎賢人演じる柴崎夏向のせつないエンディングが話題沸騰となった3話。今回放送される4話では、それぞれの関係性を揺るがす急激な新展開が! 初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平)への恋心を抑えきれない美咲とライバル宣言した高月楓(菜々緒)の新たな緊張関係、美咲に対する気持ちの変化に伴い意外な行動を取る夏向、レストラン経営と柴崎家の秘密をダブルで抱える長男・千秋…。さらにお調子者でありながら影を持つ三男・冬真(野村周平)に謎の少女・西島愛海(大原櫻子)が近づき…。バーベキューに花火大会と鮮やかな夏の風物詩を舞台に、衝撃の展開が待ち受ける!

今回決定した4話を盛り上げる2つの企画とは、ひとつに4話オンエア中に副音声を同時放送。もうひとつは、7月30日(土)に1話から3話までをふり返る特別ダイジェストの放送だ。

「緊急決定! 野村周平、浜野謙太、マイアミD、男だけの真夏の激アツ副音声!」と題した副音声企画では、お調子者でプレイボーイの冬真を演じる野村さん、柴崎家の良き相談役ながら引っかき回すキーパーソン・日村信之を演じる 浜野謙太、そして今月31日(日)24時30分放送の「人生のパイセンTV」に向けて、野村さんを取材してきたマイアミ・ケータこと萩原啓太ディレクターが集結。4話オンエア中に副音声で”裏トーク”を繰り広げるという。

さらに、いままでの「好きな人がいること」をふり返るダイジェスト版は、『入野自由が送る! 月9「好きな人がいること」ダイジェスト!』と題し、4話にゲスト出演する入野さんによるナレーションで、1話から3話までを新たな編集でまとめたスペシャルバージョンでお届けする。

ドラマの枠を越えたイケてる男たちがお届けする、真夏の激アツ副音声、そして見逃してしまった人や、もう一度見返したい人にお薦めの特別編。ぜひ両方併せてお楽しみいただきたい。

『入野自由が送る! 月9「好きな人がいること」ダイジェスト!』は7月30日(土)15時05分~フジテレビにて放送。

「好きな人がいること」は毎週月曜日21時~フジテレビにて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]