イケメン俳優が“オネエ”をカミングアウト!「有吉反省会2時間SP」
MCの有吉弘行のもと、大御所芸能人、一流スポーツ選手、文化人らゲストが過ちを告白、懺悔するトークバラエティー「有吉反省会」の2時間スペシャルが8月20日(土)今夜放送され、歌手の華原朋美らが出演、自らの過ちを“反省”する。
最新ニュース
スクープ
-
「なぜヨ・ジングが若手演技派のトップになれたのか」がよくわかる話
-
妻夫木聡&綾野剛、ゲイカップルの役作りについて明かす 「いい関係になった」
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

「真夏のカミングアウトSP」と題してお届けする今回。90年代に放送された人気番組「電波少年」の“同窓生”でもある華原さんと有吉さんだが、なんとゴールデンタイムでは今回が初共演。今回華原さんは「SNSで定期的にお尻の写真を載せる」ことを反省しにやってくる。「自分のお尻を誇りに思う」と語り独自の恋愛論を展開する華原さんに困惑する有吉さん。スタジオでの自由な発言と振る舞いに有吉さんも思わずタジタジになる一幕も。
さらにできれば夏には会いたくない“濃厚”なキャラの“反省人”が集合。
超イケメン俳優のIがなんと“オネエ”をカミングアウト、スタジオが騒然となるほか、お金に独自のこだわりを見せるグラビアアイドルの杉原杏璃や、大女優にも関わらず吉本に所属、周囲をザワつかせている手塚理美。本人も驚くほど似ているアレクサンダーのそっくりさんなどが登場。酷暑が続く夏の夜をさらに暑苦しくさせる2時間が展開される。
出演は華原さん、手塚さん、杉原さん、岡副麻希らに加え、見届け人としてバカリズム、博多大吉、友近、指原莉乃ほか。
暑さで暑さを吹き飛ばしたいあなたにおすすめの2時間、「有吉反省会2時間スペシャル~真夏のカミングアウトSP~」は8月20日(土)21時~日本テレビ系で放送。
特集
関連記事
この記事の写真
/