※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダニエル・ラドクリフ、再度ブロードウェイ出演を熱望

ダニエル・ラドクリフがまたブロードウェイミュージカルのステージに立つことを熱望しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ダニエル・ラドクリフ
ダニエル・ラドクリフ 全 3 枚
拡大写真
ダニエル・ラドクリフがまたブロードウェイミュージカルのステージに立つことを熱望しているようだ。

ミュージカル「努力しないで出世する方法」でその舞台を経験したダニエルは、ブロードウェイのステージが大変であることを認めながらも、望む役柄が回って来て再度出演できる日を待ち望んでいるという。

ダニエルは「USA Today」紙のインタビューで「すべては完璧な役柄を見つけられるかってとこ次第だと思うんだ。だってあんなに長くやるためには大好きじゃないと無理だろ。それにすごく大変な仕事だしね。俳優の仕事の中で一番大変なのはブロードウェイのミュージカルだといまでも思っているね」と語った。

ダニエルはこれまでに「エクウス」や「夢の島イニシュマーン」でも舞台に立っている。

そんなダニエルを有名にした「ハリー・ポッター」シリーズの舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」がロンドンで上演されているが、ダニエルは自身の存在により舞台からの注意をそらしてしまう可能性があるため、劇場に足を運ぶかは分からないと先日語っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]