玉森裕太、無人島にキスマイメンバーを連れて行くなら「宮田」と即答
古代エジプトを舞台に規格外のアクションが展開される映画『キング・オブ・エジプト』の大ヒット公開記念舞台挨拶が9月16日(金)、都内にて行われ、日本語吹き替え版を担当した玉森裕太(Kis-My-Ft2)、永野芽郁が登壇した…
最新ニュース
レポート
-
『トンイ』女優ハン・ヒョジュ、ミラノで自由を満喫!飾り気のない姿に“ほっこり”【PHOTO】
-
キスマイ玉森裕太、『キング・オブ・エジプト』俳優と対面 「イケメン」「クール」と褒め合い
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

『キング・オブ・エジプト』は、世界20か国のオープニング興業収入No.1を記録した冒険スペクタクル。神々と人間が共存する古代エジプトで、愛するザヤを救うために、恋人の盗賊ベックが巨大ピラミッドの迷宮、スフィンクスの謎かけや仕掛けだらけの神殿など次々と押し寄せる試練に立ち向かう物語。
公開から1週間経ったいま、周りの反応が気になるところ。玉森さんは、「家族からメールがきてて、『よかったよ』って。すごく楽しんでたみたいで、ちょっとうれしかったです」と、はにかんだ。永野さんは、「友達から『芽郁の声したよ』って連絡がきて、観てくれたみたいです。『よかった、自分の声がして』と思いました」と、玉森さんをして「天然」と言わしめるふわっとした発言をして「かわいい~」と、女性からもラブコールを受けていた。
永野さんの9月24日の17回目の誕生日を前に、イベントではサプライズでバースデーケーキが登場。本作になぞらえ、ピラミッドの形となった金ぴかのケーキに、永野さんは「すごいですね!」と目を丸くして喜ぶも、一口食べて「…何味なんだろう?」といぶかしげな表情をして、玉森さんを笑わせた。玉森さんは自身の17歳をふり返り、「17歳のときですか? 一番調子に乗ってましたね(笑)。僕の話はいいんですよ。永野さんは、すごいしっかりされてるじゃないですか」と、うまく話を変えていた。
『キング・オブ・エジプト』はTOHOシネマズ スカラ座ほか大ヒット公開中。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/