※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大物女優・財前直見のこんな姿見たことない!旅館女将が豹変!?『RANMARU 神の舌を持つ男』

向井理を主演に木村文乃、佐藤二朗らドラマのキャストに加え、木村多江、市原隼人、黒谷友香らが参戦する“温泉ギャグミステリー”『RANMARU 神の舌を持つ男』。本作から、財前直見演じる旅館女将の場面写真が到着

映画 邦画ニュース
注目記事
『RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー!略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編』(C)2016 RANMARUとゆかいな仲間たち
『RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー!略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編』(C)2016 RANMARUとゆかいな仲間たち 全 8 枚
拡大写真
向井理を主演に木村文乃、佐藤二朗らドラマのキャストに加え、木村多江、市原隼人、黒谷友香らが参戦する“温泉ギャグミステリー”『RANMARU 神の舌を持つ男』。本作から、財前直見演じる旅館女将の場面写真が到着! 白装束姿で、半狂乱で念仏を唱える衝撃の姿が明らかになった。

日本人の誰もが愛する温泉を舞台に、旅をしながら事件の謎を解決するミステリー!? 愛を求めて放浪するウブな男が、女を追って行く先々の温泉郷で事件に出くわすも、その特異な能力=舌で舐めて鮮やかに解決。濃過ぎるキャラたち、とめどなく繰り出されるハイブローなギャグ、2時間サスペンス風味、ちょっぴりのエロス、ラブも少々、田舎で起る殺人事件、ちょっぴりの社会派視点、坂本冬美による演歌の主題歌…が、堤幸彦監督により華麗にまとめあげられていく――!?

「絶対舌感」という特殊能力を持つ男・朝永蘭丸(向井理)は、唯一、口内細菌を気にすることなくキスできる相手に失恋し、傷心の旅の途中、行き倒れてしまう。気がつくと、そこは怪しげな鬼灯(ほおずき)村。人工呼吸されたとき、その口内の細菌になぜか不快感のなかった女医・りん(木村多江)に興味をもった蘭丸は、伝説の三助として語り継がれる「大津のヘースケ」の孫であることを生かし、村の温泉で働くことに。

だが、今回届いた場面写真は、鬼灯村の温泉旅館・菩辺美庵(ぼへみあん)の女将・花乃が、白い着物を纏い、ほおずきを頭に差し髪を振り乱す姿が! 白装束姿は、ウエスタン姿の息子の龍之介(市原隼人)と合わせたコスプレ好きの親子の変装かと思いきや、この目元の淀みとムンクの叫びのような絶望の表情、ただ事ではない。普段は明るく、笑顔の眩しい“葛城ユキ”ファンの女将のその裏の顔が強烈すぎる…!

後ろを振り返る花乃が目にしたものとは! 頭に差したほおずきの意味とは!? 大物女優、財前さんの衝撃の姿の真相は、劇場で確かめてみて。

『RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー!略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編』は全国にて公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]