※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゼイン・マリク、母を亡くしたルイ・トムリンソンを支える

ゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」時代の仲間で先日母を亡くしたルイ・トムリンソンを密かに支えているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゼイン・マリク&ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
ゼイン・マリク&ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images 全 7 枚
拡大写真
ゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」時代の仲間で先日母を亡くしたルイ・トムリンソンを密かに支えているという。

2015年に「1D」を脱退した際には公にルイとの確執を見せていたゼインだが、ルイの母ジョアンナ・ディーキンさんが先週、白血病の闘病生活の末他界したことを受け、過去の相違はさておき、ルイの支えになろうとする姿勢を見せているという。

「The Daily Mirror」紙のある関係者は「ゼインはルイと私的に連絡を取っていますし、これからもそういった形で支えになろうとしています」と話す。

ゼインは10日(現地時間)、ルイがニューシングル「ジャスト・ホールド・オン」を英オーディション番組「Xファクター」で母に捧げるパフォーマンスを行った際、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、リアム・ペインら「ワン・ダイレクション」のメンバーと共に観客から見守っていたとうわさされていたところだった。しかし、後になって当時ゼインはビルボード・ウィメン・フォー・ミュージック・アワードの式典のため、ニューヨークにいたことが明らかになっている。

ゼインは公にもルイへの応援のメッセージを送っており、ツイッターには「ルイ・トムリンソン、愛しているぜ! 君の家族のためにも祈りを捧げるよ。君の強さを誇りに思うし、お母さんも誇りに思っているはずだよ」と投稿していた。

一方でリアムもツイッターで「兄弟」と呼ぶルイに応援のメッセージを送っている。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]