※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、エヴァ初号機に!? 「レンタルの恋」

剛力彩芽主演で贈る、来年1月期放送の新ドラマ「レンタルの恋」。この度、ドラマで剛力さんが毎回披露するという“コスプレ”の一部が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「レンタルの恋」でコスプレを披露する剛力彩芽
「レンタルの恋」でコスプレを披露する剛力彩芽 全 5 枚
拡大写真
剛力彩芽主演で贈る、来年1月期放送の新ドラマ「レンタルの恋」。この度、ドラマで剛力さんが毎回披露するという“コスプレ”の一部が公開された。

ヒロイン・高杉レミ(剛力彩芽)は、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女。物語はそんなレミと、レミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキのオリジナルドラマ。「Rental Lovers」でのレンタルのルールは厳しく定められており、性的なサービスは一切禁止、制限時間が来たら即終了、そしてお金を支払った瞬間「理想の恋人」から「赤の他人」に戻る…そんなルールの中レミは、ルール内かつ時間内ならお客様からのどんな無理難題も決して断らない、投げ出さない、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという“最強のレンタルの彼女”だ。客の好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せないという人とは違う特徴を持ってる。さらに、首には奇妙な包帯が…。レミは一体何者なのか? そしてなぜ首に包帯を巻いているのか――?

今回、ドラマの見どころのひとつとなっているのが、レミがお客の好みに合わせて毎回違ったコスプレを披露し、七変化する場面。今回はそのひとつである、大人気作「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズに登場するエヴァンゲリオン初号機のコスプレ姿が公開! 剛力さんは「この作品を観てくださる皆様に、笑いと感動!? と謎キュン!? をお届けできるように頑張ります。七変化もしてます(笑)。そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです」と意気込みのコメントを寄せている。今回公開されたエヴァ初号機のほかにも、様々なコスプレを披露する剛力さん。ほかに一体どんな姿を見せてくれるのか、楽しみだ。

共演には、レミに恋する大学生・山田公介役に太賀、公介の幼馴染みで、彼に恋心を抱いている道端すみれ役に岸井ゆきの、「Rental Lovers」の妖しげな社長兼マネージャー・鷹見鑑物役に温水洋一、「Rental Lovers」のNo.2でレミのライバル・天戸悠役に原幹恵。そのほか、健太郎、信江勇、金田彩奈、清原翔らが登場する。

「レンタルの恋」は2017年1月18日(水)24時10分~TBSにて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]