ライアン・ゴズリング、米人気ドラマへ出演を希望
ライアン・ゴズリングが海外で放送中の人気ドラマ「アトランタ」にカメオ出演したいようだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
ライアン・ゴズリング、13年ぶりの“ラ・ラ・来日”決定!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
ドナルド・グローヴァーによる同コメディドラマの大ファンだというライアンは、チャンスがあれば是非出てみたいのだそうだ。
「Metro」紙から出演したい番組は何かと質問された際、ライアンは「『アトランタ』に僕が入れるような余裕があるか分からないけど、あの番組は大好きなんだ」「素晴らしい作品だと思うね。いまは良いテレビ番組がたくさんあるよね」と答えた。
そんなテレビ番組への希望を明かしたライアンだが、主演作『ラ・ラ・ランド』が今年の賞レースの大本命と見られているところで、先日行われたゴールデン・グローブ賞ではライアンのコメディ/ミュージカル部門の主演男優賞をはじめ計7部門に輝いていた。そしてライアンは受賞スピーチの中でエスメラルダちゃん(2)、アマダちゃん(0)という2人の子どもをもうけているパートナーのエヴァ・メンデスがその成功を支えてくれたとして、感謝の気持ちを述べていた。
「僕が歌ったりダンスをしたりピアノをひいたり、映画史上最高の経験をしている間、娘を育て、僕たちの2人目の子どもを妊娠しながら、がんと闘っていた兄を助けてくれていた彼女に感謝をしたいです」「僕がこの経験を得られるように彼女がその全てをこなしてくれていなかったとしたら、僕ではない誰かがここに立っていたことでしょう。愛する人よ、本当にありがとう」。
そしてライアンはエヴァとの第2子誕生の2週間前にがんのため他界したエヴァの兄ホアン・カルロスさんにその賞を捧げていた。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/