※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りゅうちぇるが「情熱大陸」でドキュメンタリー初密着! ぺことの結婚秘話も

2016年、多数のバラエティ番組などに出演し、テレビで見ない日はないと言っても過言ではなかったりゅうちぇる。派手なメイクに

最新ニュース スクープ
注目記事
「情熱大陸」
「情熱大陸」 全 9 枚
拡大写真
2016年、多数のバラエティ番組などに出演し、テレビで見ない日はないと言っても過言ではなかったりゅうちぇる。派手なメイクにヘアバンド&カラータイツという奇抜なファッション、そしてぶっ飛んだキャラクターで一躍時の人となった彼が、今回2月5日(日)放送の「情熱大陸」に登場することが分かった。

1995年生まれ、現在21歳のりゅうちぇるさん。元々、原宿のアパレルショップで働いていたが、現在妻でモデルのペコが番組出演する際の“オマケ”としてTVデビュー。当初は何の目的もなく出演していたと言うが、ファンから届く「りゅうちぇるを見てるとアホらしくて元気が出る」といった言葉に「僕でも誰かのためになれるんだ…」と感激し、以来求められるがままに芸能界を駆け抜けてきたと語る。

今回番組では、昨年末から密着取材を敢行。お馴染みのバラエティー番組の裏側から、スーツにオールバックというイケメンスタイルで初の本格的なダンスに挑戦したCM撮影現場、また熱狂の中迎えられた地元“ちぇるちぇるランド”での初のトークイベントの様子や貴重なオフショットも紹介。“人の目を気にして流されることが何より嫌い”というりゅうちぇるさんだが、そこには本当の自分を隠して生きていた故郷での苦しい体験も…。さらに知られざる結婚秘話や、新妻ぺこさんに対する覚悟、そして未来への想い。さらには2017年から始動するりゅうちぇるの“新たな活動”も本邦初公開する。

今回自身初の密着取材となったりゅうちぇるさんは、「不思議な感覚だったけど、めっちゃ“素”でいられた」と感想を語り、また「新しいことに挑戦する姿もたくさん撮ってもらったので、みなさんの見たことがないような僕も映っているのかな…ドキドキとワクワクです」とコメントしている。

りゅうちぇる登場の「情熱大陸」は2月5日(日)23時~TBS系列にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]