※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マドンナ、養子にした双子姉妹の写真公開

マドンナがマラウイから双子を養子に迎えることを認め、写真をインスタグラムに公開した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マドンナ、養子にした双子姉妹の写真公開
マドンナ、養子にした双子姉妹の写真公開 全 4 枚
拡大写真
マドンナがマラウイから双子を養子に迎えることを認め、写真をインスタグラムに公開した。

マドンナは、青いワンピースを着た女の子2人と手をつないで歩いている写真をインスタグラムにアップ、「マラウイから双子の姉妹を養子に迎える手続きが完了したことを、正式に認めることができるようになりました。彼女たちが家族に加わるのが嬉しくてたまりません。実現に力を貸してくれたマラウイの方々すべてに深く感謝します」とコメント。生活環境が変わる双子のために、メディア側にプライバシーの尊重を訴え、「友人たちや家族、私のチームにも、サポートと愛をありがとう」と結んだ。

マドンナは実子2人(20歳の娘ローデス・レオンと16歳の息子ロッコ・リッチー)のほかに、マラウイからの養子2人(16歳の息子デヴィッド・バンダと11歳の娘マーシー・ジェームズ)を育てていて、2006年には慈善団体「レイジング・マラウイ(Rasing Malawi)」を設立し、マラウイの孤児や恵まれない 子どもたちを支援する慈善活動を行っている

養子に迎えたのは4歳のエステレ(Estere)とステル(Stelle)。マドンナはインスタグラムにもう1枚、子ども2人が笑顔で走っている写真をアップし、「エステレとステルが生後5日から4年間暮らしたホーム・オブ・ホープ(HOH)には650人の孤児がいます」「私が息子のデヴィッドとそこで出会って以来、レイジング・マラウイは10年以上にわたってHOHに協力しています。ボランティアや寄付をご希望の方はRasing Malawi.orgを検索してみてください」と支援を呼びかけた。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]