※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奪い、奪われ“大どんでん返し”の結末は…「奪い愛、冬」最終回

放送作家の鈴木おさむが脚本を手掛け「不機嫌な果実」のスタッフが再集結、倉科カナ、三浦翔平、大谷亮平、水野美紀の4人の共演で“ドロキュン”ラブストーリーを展開する「奪い愛、冬」が3月3日(金)今夜の放送で最終回を迎える。

最新ニュース スクープ
注目記事
倉科カナ×三浦翔平「奪い愛、冬」(C)テレビ朝日
倉科カナ×三浦翔平「奪い愛、冬」(C)テレビ朝日 全 3 枚
拡大写真
放送作家の鈴木おさむが脚本を手掛け「不機嫌な果実」のスタッフが再集結、倉科カナ、三浦翔平、大谷亮平、水野美紀の4人の共演で“ドロキュン”ラブストーリーを展開する「奪い愛、冬」が3月3日(金)今夜の放送で最終回を迎える。

デザイン会社勤務の主人公・池内光を倉科さんが、光の同僚で婚約者の奥川康太を三浦さんが、かつては光の恋人だったがいまは結婚している森山信を大谷さんが、信の妻で異様に嫉妬深い蘭を水野さんが演じるほか、康太の母・美佐に榊原郁恵、光の母・池内麻紀にキムラ緑子、光と康太の同僚で2人を引き裂こうと暗躍する豊野秀子に秋元才加、康太の元カノの尾上礼香にダレノガレ明美といったキャストが共演。

光は仕事を辞め信と共に人生を歩むことを決意するも、信にガンが見つかり余命2か月という告知を受け、2人にはまたしても残酷な運命が立ちはだかることに。

一方、康太は蘭の謎を解くために彼女を尾行、蘭が金を渡していた男から蘭の“秘密”を聞き出す。蘭は人工授精が成功し信の子どもを妊娠。信に夫婦を続けることを迫る。

そして信の病状も刻一刻と悪化、ついにスケート場で倒れ光にも病状を隠し切れなくなると、自らの余命を明かし「お前と一緒にはいられない。康太くんと一緒になるんだ」と告げ光のもとを去る。

信は蘭にも電話し、1人でどこかへ去ろうとするが、秀子が仕掛けたGPSから空港に向かっていることがわかり、光、康太、蘭は空港に向かう。空港で対峙する4人、そこで康太は蘭の足が動くことを暴露する…というのが前回の物語。

そして今夜、またしても信が倒れ、光から信の健康状態を聞かされた蘭は激しく取り乱し、何が何でも夫を取り返そうと決意する。蘭が初めて明かした“衝撃的な本音”を聞いた信は、なんと蘭とともに光の前から去る。

大切な人を失って呆然とする光に対し、信は康太を介して“決死の伝言”を伝えるが、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」とそれを跳ねのける…。

奪い、奪われ、また奪い返して…怒涛のような“奪い愛”の末に、物語は“大どんでん返し”を迎える。衝撃のラストをお見逃しなく。

「奪い愛、冬」最終回は3月3日(金)23時15分~テレビ朝日にて放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]