※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスと和解

リタ・オラ(26)とカルヴィン・ハリス(33)が2015年から続いていた不和に終止符を打ったようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リタ・オラ&カルヴィン・ハリス-(C)Getty Images
リタ・オラ&カルヴィン・ハリス-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
リタ・オラ(26)とカルヴィン・ハリス(33)が2015年から続いていた不和に終止符を打ったようだ。

破局時のいざこざにより、カルヴィンがリタを起用したヒット曲「アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン」をリタが歌うことを禁止するまでに至っていたが、昨年に和解していたと言われている。

ある関係は「The sun」紙に「昨年に2人は連絡を取り合い、問題を片づけたんです」「これでやっとこのことを忘れて前に進めるので、お互いにとてもホッとしたようですよ」「2人には良い時期もあったわけですから、別れたときの苦い経験でその思い出を汚されるなんて悲しいことでしたからね」「でもいまは良い状態になりましたよ。かといって、2人が一緒に夕食に出かけるような親しさはいまはありませんけどね」。

「でもリタはカルヴィンの音楽業界の友人たちともまた連絡を取り始め、音楽の制作活動も行えるようになったんです。それに何より『アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン』を歌って良いことになりましたからね」「リタはいまセカンドアルバムに取り掛かっているところですので、そのプロモーション活動をする際に自身にとって最高のヒット曲とも言えるあの曲を歌えることは大きな意味を持ちます」と話した。

そんなリタは昨年、ジェイ・Zの「ロック・ネイション」から「ワーナー・ミュージック・グループ」傘下の「アトランティック・レコーズUK」にレコード会社を移籍しており、2012年のデビューアルバム「オラ」以来となる新作アルバムがとても個人的な意味を持つ作品になると明かしていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]