※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】ゲスト登壇『美女と野獣』試写会に10組20名様

〆切り:3月21日(火)

プレゼント イベント
注目記事
『美女と野獣』(C) 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
『美女と野獣』(C) 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:3月21日(火)

日時:3月29日(水)夕刻
場所:都内某所


ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらが全て散る前に、誰かを心から愛し愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、果たして奇跡を生むのだろうか…?

『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーションを実写映画化した『美女と野獣』が4月21日(金)より全国にて公開される。ベルとの出会いで次第に心を開いていく野獣役にはTVドラマ「ダウントン・アビー」で注目を浴びたダン・スティーヴンス。そんな2人を盛り上げるユニークなキャラクターたちに、ガストン役のルーク・エヴァンス、ルミエール役のユアン・マクレガー、ポット夫人役のエマ・トンプソンなど、豪華絢爛な実力派スターが結集。こちらの公開に先駆けてゲストが登壇する『美女と野獣』特別試写会に10組20名様をご招待。

※イベント詳細につきましては、ご当選者様試写状に明記させていただきます。
※当日はメディア取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承下さい。
※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用下さい。会場までの交通費は個人負担となります。

送信

《シネマカフェ編集部》

『美女と野獣』

好きなキャラクターは?

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]