※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】うさぎのステラ・ルーがパーク初登場!「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」

4月3日(月)、春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」と同時にスタート予定の「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」のプレスプレビューが行なわれ、ダッフィーの新しいうさぎのお友だち、ステラ・ルーがパークに初登場した。

最新ニュース レポート
注目記事
「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」
「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」 全 5 枚
拡大写真
4月3日(月)、春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」と同時にスタート予定の「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」のプレスプレビューが行なわれ、ダッフィーの新しいうさぎのお友だち、ステラ・ルーがパークに初登場した。ミッキーマウス、ダッフィーと一緒にビッグシティ・ヴィークルに乗車してゲストに元気よくあいさつした。

ステラ・ルーは、2005年に東京ディズニーシーで誕生したクマのぬいぐるみ、ダッフィーの新しいうさぎのお友だち。ダッフィーの新しいお友だちの登場は、2014年にねこのお友だちのジェラトーニが登場して以来約2年半ぶり。ダンサーを夢見るうさぎの女の子。いつかブロードウェイで踊ることを夢見て、ニューヨークでダンスの練習をしているとか。

4月4日(火)に始まる「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」では、ステラ・ルーのほか、ミッキーマウス、ダッフィーが、新たな装飾が施されたビッグシティ・ヴィークルに乗車。アメリカンウォーターフロント内を、ゲストに元気よくあいさつをして回った。

また、早くもスペシャルグッズやスペシャルメニューの数々も登場中で、4月10日(月)には「ぬいぐるみバッジ」(1,500円)の発売も。全13種類の関連グッズが登場する予定だ。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショーの内容など異なる場合もあり得ます。

※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

※紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]