クリステン・スチュワート、「シャネル」新作香水の顔に
女優クリステン・スチュワートが「Chanel(シャネル)」の新作香水の顔を務めることになった。
最新ニュース
ゴシップ
-
【名作騒動記ふたたび】『冬のソナタ』で悪女に扮したパク・ソルミはどんな論争に巻き込まれたか
-
ファッショニスタ必見映画続々!クリステン・スチュワート主演『パーソナル・ショッパー』ほか
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

2013年から同ブランドのアンバサダーを務めているクリステンは、昨年にはガブリエル・シャネルモデルのハンドバッグのキャンペーンに登場しているが、今度はオリヴィエ・ポルジュが監修するレディース香水「Gabrielle Chanel(ガブリエル・シャネル)」の顔を務めることが発表された。
「WWD」によれば、クリステンは9月に発売予定の新作香水に向けたリンガン・レドウィッジが監督するCMに登場することになるという。
「Gabrielle Chanel」の香水ラインは、同ブランドにとって15年ぶりの新香水ラインとなる。
そんなクリステンは髪をばっさり切って坊主頭を楽しんでいるが、この劇的なイメージチェンジをする前には「シャネル(CHANEL)」の上層部からゴーサインをもらわなければならなかったとクリステンのヘアスタイリスト、ブリジット・ブレイガーが話していた。「クリステンはかなり長い期間、頭を剃りたいと思ってました。仕事があるので、できる機会がずっとなかったんです。一番最近の映画で彼女のキャラを決める機会がありました。私たちはある朝、一緒に取り組み、クリステンが頭を剃りたいって言ったのです。なので、私は『いいわ。俄然やりましょう』といいました。クリステンはびっくりして、『今日できるの?』って聞いてきましたよ。私は『Chanel』に連絡して、オッケーを出してもらいました」。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/