※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリアナ・グランデ、爆発事件後に米帰国…ツアーは6月7日再開予定

アリアナ・グランデが23日(現地時間)、イギリスからアメリカに帰国、故郷のフロリダ州に戻ったことがわかった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
アリアナ・グランデ-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
アリアナ・グランデが23日(現地時間)、イギリスからアメリカに帰国、故郷のフロリダ州に戻ったことがわかった。

アリアナは22日(現地時間)、イギリスのマンチェスター・アリーナでコンサートを行ったが、公演終了直後に起きた爆発で22人が死亡、少なくとも59人が負傷した。「E!News」によると、アリアナはホームタウンであるフロリダ州ボカ・ラトンに母親と一緒に戻り、恋人でラッパーのマック・ミラーや家族に迎えられた。

アリアナはとても疲れた様子だったという。「あまり眠れていないようでした。彼女はただ家に戻り、愛する人たちと一緒にいたいようでした」と関係者は話している。別の関係者は「People」誌に「アリアナはファンをとても大切にしているので、心が張り裂けるような思いで打ちのめされています」と語った。

アリアナは5月からヨーロッパ・ツアーを開始したが、25、26日(現地時間)に予定されていたロンドン公演を含めて6月5日のスイス公演までの日程をキャンセル。ツアーは6月7日のパリ公演から再開を予定している。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]