ジョン・レジェンド、声帯の不調により米ツアー公演を延期
ジョン・レジェンドが原因不明の体調不良により、予定していた「ダークネス・アンド・ライト」アメリカ公演を延期するはこびとなった。
最新ニュース
ゴシップ
-
「わかる」「涙が止まらなくなる」越山敬達“坂東”の前進の物語に共感と感動の声上がる…「GIFT」第4話
-
ジョン・レジェンド、ディズニーランド・パリ25周年で『美女と野獣』テーマ曲を披露!
-
6月2日(火)に特別講座を無料開催! 「マネー・ライフプランセミナー」&「A24期待作トーク」イベント【PR】
ジョンはツイッターを通して声帯を休ませるために休憩が必要であることをファンに詫びたかたちだ。20日(現地時間)、ジョンは「申し訳ないけど、調子が悪くて、2、3日休んで声を取り戻さなきゃいけないんだ。メリーランドとニュージャージーでの公演をキャンセルしなくてはいけない」とツイートしていたが、その後「もう1度公演を延長してしまったことを謝罪するよ。これが新しい日程だ!」として来月への変更日程を発表している。
クリッシー・テイゲンとの間に1歳2か月になる娘がいるジョンはツイートの画像にて、「予定されていた公演のチケットは全て新日程の公演で有効です」と述べている。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/