※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜崎あゆみ、謎の新居を大公開!錦戸亮の“本性”も明らかに…「今夜くらべてみました」2時間SP

7月5日(水)今夜放送の「今夜くらべてみました」に歌手の浜崎あゆみが初登場。謎に包まれた新居を大公開するほか、「関ジャニ∞」から錦戸亮、プロサッカー選手の内田篤人、芸人で作家の又吉直樹ら豪華ゲストが登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「今夜くらべてみました 浜崎あゆみ自宅初公開&初イケメントリオSP」
「今夜くらべてみました 浜崎あゆみ自宅初公開&初イケメントリオSP」 全 3 枚
拡大写真
7月5日(水)今夜放送の「今夜くらべてみました」に歌手の浜崎あゆみが初登場。謎に包まれた新居を大公開するほか、「関ジャニ∞」から錦戸亮、プロサッカー選手の内田篤人、芸人で作家の又吉直樹ら豪華ゲストが登場する。

本番組は徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃の4人がMCを務め、ある共通点を持ったゲストを招いてトークで盛り上がるバラエティー。今回は2時間スペシャルでの放送となり、浜崎さんは前半の「トリオ・THE・私生活が謎の女」コーナーに“バブルネタ”が人気の芸人・平野ノラと、歌唱力にも定評がある芸人・友近とともに登場する。

バラエティ番組に出演することがほとんどない浜崎さんが、今回貴重なプライベートについてのトークや新居を大公開。さらにバラエティーの“王道”ともいえる「箱の中身はなんだろな」にも初挑戦する。浜崎さんが絶叫した驚きの箱の中身にも注目。

平野さんは彼氏とのラブラブデート写真、友近さんは自宅でのアラフィフ独身女の寂しげな様子を紹介してくれる。

後半戦「トリオ・THE・1人になりたい男」には錦戸さんが内田さん、又吉さんとともに登場。「関ジャニ∞」ではクール担当の錦戸さんだが「せっかち過ぎ」「意外すぎる趣味」「こんな女性にイライラする」といった“イケメン”の裏に隠された本性が明らかに。

さらに“すぐ1人になりたがる”という内田さんが豪華なドイツの自宅や奥様との結婚秘話を初公開。又吉さんは“一人ぼっち”の散歩VTRを公開する。

浜崎さんは現在ライブツアー“ayumi hamasaki「Just the beginning -20- TOUR 2017」”を開催中で、7月15日(土)からは大阪城ホール3Days公演を行なうほか各地で公演が行われる。

錦戸さんがちょっと残念な「仕事ができない夫」を演じて主演を務める「ウチの夫は仕事ができない」は7月8日(土)22時~日本テレビ系で放送開始。

錦戸さんを支える妻役で松岡茉優が出演、2人が手に手を取って頑張る笑って泣ける新感覚お仕事ホームドラマで、佐藤隆太、壇蜜、「Hey!Say!JUMP」薮宏太、江口のりこ、イモトアヤコらが共演する。

盛りだくさんでお届けする「今夜くらべてみました 浜崎あゆみ自宅初公開&初イケメントリオSP」2時間SPは7月5日(水)21時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]