※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【香港ディズニー】ステラ・ルーが香港席巻!新グッズが続々登場

6月末、香港ディズニーランド・リゾートのダッフィー専門店「メインストリート・シネマ:マイ・ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」内においてうさぎの女の子ステラ・ルーの新グッズ発売情報が発表され、同リゾートのアンバサダーによって最新情報がプレゼンされたが…

最新ニュース レポート
注目記事
うさぎの女の子ステラ・ルーの新グッズ
うさぎの女の子ステラ・ルーの新グッズ 全 11 枚
拡大写真
6月末、香港ディズニーランド・リゾートのダッフィー専門店「メインストリート・シネマ:マイ・ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」内においてうさぎの女の子ステラ・ルーの新グッズ発売情報が発表され、同リゾートのアンバサダーによって最新情報がプレゼンされたが、8月以降に登場するというステラ・ルーの新グッズが合計90種類ほど、段階を経て発売になっていくことがわかった。また一部グッズが、すでにリゾート内で販売中だという。

ステラ・ルーは、ダッフィーの新しいお友だちとして東京ディズニーシーに登場した、ダンサーを夢見るうさぎの女の子のこと。先日地元メディアが報じた件の公式発表で、8月に新グッズが30種類、9月に新グッズが60種類登場する予定だという。お披露目当日は、付箋セット、ピン2種類、ペンがお披露目され、目を閉じているステラ・ルーのかわいらしいデザインも解禁に。9月にはさらに60種類追加され、合計90種類のうちの60種類が同リゾートのオリジナル商品で、残りの30種類は、東京ディズニーシーで発売になる商品と同じものを揃えるという。ただし、注目のライブキャラクター登場の予定はないという。

なお、その後の最新の情報によれば、9月に60種類が一気に登場するのではなく、9月以降のラインナップとして60種類の販売が決まっているだけの可能性もあるという。また、7月15日現在、すでに一部のアイテムが発売になっているという現地の情報も続々と届いていて、その最新の情報が待たれるばかりだ。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショーの内容など異なる場合もあり得ます。

※紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。

香港ディズニーランド・リゾート

As to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney

協力:ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]