※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベン・アフレックも降板…新作スリラー映画がお蔵入りの可能性

ベン・アフレック(44)がスリラー映画『Triple Frontier』(原題)を降板することが明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ベン・アフレック-(C)Getty Images
ベン・アフレック-(C)Getty Images 全 9 枚
拡大写真
ベン・アフレック(44)がスリラー映画『Triple Frontier』(原題)を降板することが明らかになった。

「Variety」誌によると、ベンはスケジュールの都合で出演が見送られたトム・ハーディとチャニング・テイタムの後に主演候補として有力視されていた。当初5月に撮影開始とみられていた同作だが、2人の降板により、映画の製作自体が危ぶまれていた。

「Deadline」誌が4月に報じたところによると、J・C・チャンダー監督はマーク・ボールによる脚本を改稿していたが、それらの変更点がトムとチャニングにとっては不評だったようだ。

パラマウントは「製作に関する方向性の違い」を理由にすでに限られている予算を大幅に加算することはないとして、製作にストップをかけていた。またこの企画を持ちかけた故ブラッド・グレイがすでに同社にいないことから、お蔵入りする可能性が高いとみられている。

キャストにマハーシャラ・アリ、アドリア・アルホナらを迎える予定となっていた『Triple Frontier』(原題)は、パラグアイ、アルゼンチン、ブラジルの3か国が接している南米の国境地帯を舞台に物語が描かれる。

このような変更がなされるのは初めてではなく、同作はいままでに監督として起用が決定していたキャスリン・ビグローのほか、トム・ハンクス、ウィル・スミス、ジョニー・デップも出演をうわさされていたが実現には至らなかった。

一方でベンは主演映画『The Batman』(原題)において、俳優業へ専念する為、監督を降板したことでも最近話題になっていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]