※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

窪田正孝&鈴木伸之コンビに「超特急」小笠原海も合流!「火曜サプライズ」

俳優の窪田正孝、鈴木伸之、「超特急」小笠原海ら映画『東京喰種 トーキョーグール』のキャストたちが、7月25日(火)今夜放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演。東京の信濃町を舞台に“アポなし旅”を繰り広げる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「火曜サプライズ」
「火曜サプライズ」 全 5 枚
拡大写真
俳優の窪田正孝、鈴木伸之、「超特急」小笠原海ら映画『東京喰種 トーキョーグール』のキャストたちが、7月25日(火)今夜放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演。東京の信濃町を舞台に“アポなし旅”を繰り広げる。

旅とグルメをテーマにしたロケバラエティとして多くの視聴者に愛される本番組。なんといってもメインMCのウエンツ瑛士が毎回登場するゲストとともに様々な街にロケに赴き、ゲストたちが自力でロケする店と交渉する“アポなしグルメ旅”が人気だ。

“アポなし旅”に登場するのは今回で5回目となる窪田さん、今回同企画では初めて年下の俳優である鈴木さんとの出演となり、張り切ろうとするが果たして上手く行くのか。まずは駅前で地元の人に聞いた人気のラーメン店へ向かう。交渉は成功するのか? さらに映画で共演した小笠原さんも合流。3人のプライベートや素顔にせまるトークが展開する。

また江原啓之と「オリエンタルラジオ」の2人による「隠れ家で待つ怪しい女」にはタレントの小倉優子が登場。先日離婚を発表した小倉さんからの悩み相談に江原さんは「ゆうこりんは再婚します」と衝撃発言。その真相とは!? 放送をお楽しみに。

今回アポなし旅にゲスト出演した窪田さん、鈴木さん、小笠原さんが出演している映画『東京喰種 トーキョーグール』は「週刊ヤングジャンプ」連載の人気コミックが原作。

人の姿をしながら、人を喰らう怪人“喰種”が潜む東京が舞台。窪田さん演じる読書好きの平凡な大学生・金木研は、通い詰める喫茶店「あんていく」で自分と同じ作家の本を愛読するリゼと出会い思いを寄せるが、リゼは喰種だった…。半分人間・半分喰種となったカネキが人の命を奪い、喰い生き永らえる“喰種”の存在に疑問と葛藤を抱きながら、模索し生きる姿を描くストーリーが展開する。

窪田さんがカネキ役で主演を務めるほか、鈴木さんは喰種を敵対視する「CCG」のメンバー役で、小笠原さんはカネキの唯一の親友・ヒデ役で出演。そのほか喰種の女子高生・トーカ役で清水富美加、リゼ役を蒼井優、桜田ひより、村井國夫、浜野謙太、佐々木希、白石隼也、相田翔子、柳俊太郎、坂東巳之助、大泉洋らが脇をかためる。

『東京喰種 トーキョーグール』は7月29日(土)より全国公開。

「火曜サプライズ」は7月25日(火)19時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

『東京喰種 トーキョーグール』

好きなキャラクターは?

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]