※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎賢人&伊勢谷友介『ジョジョ』コンビが錦糸町へ!「火曜サプライズ」

旅とグルメをテーマに出演者たちが様々なロケを敢行する日本テレビ系「火曜サプライズ」の8月1日(火)今夜の放送回は、俳優の山崎賢人と伊勢谷友介が錦糸町を舞台に人気の“アポなし旅”を繰り広げるほか、平野ノラが“彼氏の悩み”を相談するべく登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
山﨑賢人&伊勢谷友介「火曜サプライズ」
山﨑賢人&伊勢谷友介「火曜サプライズ」 全 5 枚
拡大写真
旅とグルメをテーマに出演者たちが様々なロケを敢行する日本テレビ系「火曜サプライズ」の8月1日(火)今夜の放送回は、俳優の山崎賢人と伊勢谷友介が錦糸町を舞台に人気の“アポなし旅”を繰り広げるほか、平野ノラが“彼氏の悩み”を相談するべく登場する。

本番組はメインMCのウエンツ瑛士、山瀬まみのほか石塚英彦、DAIGO、「オリエンタルラジオ」、江原啓之らレギュラー陣と毎回登場するゲストが様々な企画を実施するバラエティ。今夜はウエンツさんとゲストが様々な街へロケに繰り出し、ゲストが直接ロケの交渉を行っていく人気の「アポなし旅」と、江原さんと「オリエンタルラジオ」がゲストのお悩みを解決する「隠れ家で待つ怪しい女」をお届けする。

今回の「アポなし旅」は山崎さんと伊勢谷さんを迎えていま人気急上昇中の「錦糸町」へ。ロケ当日は炎天下、しかもランチ時ということもあり今回のアポなし旅は大苦戦。名物店主の洋食店に突撃するが果たして…結果はオンエアで。

もう1つの企画「隠れ家で待つ怪しい女」にはバブルネタで人気の芸人・平野ノラが登場。現在彼氏と交際中の平野さんが結婚について江原さんに相談するも、江原さんからはいままでにない厳しい言葉が。その理由とは!?

また今回はスタジオゲストとして女優の桜井日奈子も出演する。

今回錦糸町でアポなし旅を繰り広げた山崎さんが主演、伊勢谷さんも共演した映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は8月4日(金)より全国にて公開。

生誕から30年を迎える人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」から特に人気の第4部「ダイヤモンドは砕けない」を実写化。主人公“ジョジョ”こと東方仗助役を山崎さんが、伊勢谷さんが空条承太郎を演じ、そのほか神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、國村隼、山田孝之らも出演して<スタンド>と呼ばれる特殊能力を持つスタンド使いたちの戦いが驚異の映像で描かれる。

また桜井さんは監督マイケル・ベイ、製作総指揮スティーブン・スピルバーグの最強タッグによる世界的大ヒットシリーズ最新作『トランスフォーマー/最後の騎士王』の吹き替え版でイザベラ・モナー役として声優に挑戦。こちらも8月4日(金)より全国公開。

「火曜サプライズ」は8月1日(火)19時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

好きなキャラクターは?

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]