※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ジョジョ』山崎賢人&新田真剣佑、世界の“マヌケ映像”に驚愕!?「世界まる見え! テレビ特捜部」

世界の様々なテレビ番組を紹介するバラエティ「世界まる見え! テレビ特捜部」が8月7日(月)今夜オンエアされ、公開中の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』から主演の山崎賢人と新田真剣佑の2人がゲストで登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「世界まる見え! テレビ特捜部」
「世界まる見え! テレビ特捜部」 全 5 枚
拡大写真
世界の様々なテレビ番組を紹介するバラエティ「世界まる見え! テレビ特捜部」が8月7日(月)今夜オンエアされ、公開中の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』から主演の山崎賢人と新田真剣佑の2人がゲストで登場する。

今夜は「ちょっと笑える? マヌケすぎる問題児SP」ということで、アメリカ・テキサス州のヒューストンを舞台にした“マヌケ”な保険金殺人事件の顛末や、番組おなじみとなった「オーストラリア空港税関」「ラスベガス警察」レポをお届け。

ヒューストンで暮らすある夫婦。周囲からは幸せそうに見える2人だったが投資に失敗し多額の借金を抱えた夫は、妻の浮気を知ったことで保険金目当ての妻殺害計画を企てる。しかし夫も、夫が雇った殺し屋も“マヌケ”だったために…“お粗末”殺人事件の結末とは!?

そしておなじみオーストラリア空港税関からは今回もちょっと困った旅行客と税関職員とのバトルを紹介するほか、こちらもおなじみラスベガス警察に密着した番組を今回も紹介。世界一の娯楽都市ラスベガスの治安を守る彼らの24時間とは!?

さらに恋人の下着をつけて変なダンスをする彼氏や謎のトレーニングをするおじさんなど世界中の、ちょっと笑えるマヌケな映像を一挙放送。

番組MCは所ジョージ、日本テレビアナウンサーの杉野真実。スペシャルパネリストにはビートたけし。山崎さん、新田さんのほか岡副麻希、鈴木奈々、山中慎介をゲストに迎える。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は超人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」から第4部「ダイヤモンドは砕けない」を、『テラフォーマーズ』『無限の住人』の三池崇史監督がメガホンを取って映像化した作品。

主人公の“ジョジョ”こと東方仗助を山崎さんが演じ、仗助の友人・虹村億泰を新田さんが、そのほか神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介らが共演している。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は現在全国公開中。

「世界まる見え! テレビ特捜部」は8月7日(月)20時~日本テレビ系でオンエア。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]