※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さんまも思わずツッコんだ長澤まさみと高橋一生の悩みとは?「ホンマでっか!?TV」

明石家さんまがMCを務め、強烈キャラクター評論家軍団とパネラーたちがサイエンスな爆笑トークを繰り広げる「ホンマでっか!?TV」。1月24日(水)今夜は映画『嘘を愛する女』で共演している女優の長澤まさみと俳優の高橋一生がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ホンマでっか!?TV」-(C)フジテレビ
「ホンマでっか!?TV」-(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
明石家さんまがMCを務め、強烈キャラクター評論家軍団とパネラーたちがサイエンスな爆笑トークを繰り広げる「ホンマでっか!?TV」。1月24日(水)今夜は映画『嘘を愛する女』で共演している女優の長澤まさみと俳優の高橋一生がゲスト出演する。

「ホンマでっか!?人生相談」では長澤さんが「初めて乗るエレベーターを降りると、必ず左に曲がってしまうのですが、なぜ?」という一風変わった悩みを相談。長澤さんいわく「エレベーターを降りて右に行かなきゃいけないときも、つい左に行ってしまう」のだとか…これには思わずさんまさんもツッコミ! そして、評論家軍団はこの悩みに対して独自の見解を示していくのだが、経済評論家の門倉貴史先生が長澤さんを好きすぎるあまりまさかの行動に。スタジオから悲鳴が上がった門倉先生の様子にも注目。

一方、高橋さんは「体の乾燥をなんとかしたい」という切実な悩みを相談。こちらもさんまさん&「ブラックマヨネーズ」から、相談することなくて「さては無理くり絞り出したな!」とツッコまれる。思わず苦笑いしてしまう高橋さんだが、「肌が乾燥してかゆい」と話す高橋さんはじめ乾燥肌で悩むすべての人へ評論家軍団が多角的にアドバイスしていく。

また「ホンマでっか!?どっち派討論会」では、長澤さんから“社交辞令で「今度ご飯に行きましょう!」と言える派か、言えない派か”という議題が。さんまさんは「オレがいつも言ってるやつや!」「職業的なものも関係するんちゃう」などと言うのだが…。こちらの“激論”もお見逃しなく。

今夜ゲストで登場した長澤さんと高橋さんが出演している映画『嘘を愛する女』は現在全国公開中。

大手食品メーカーに勤める由加利(長澤さん)は、研究医で優しい恋人・桔平(高橋さん)と同棲5年目を迎え順風満帆。しかし、ある日桔平が倒れ意識不明に陥ると、職業・名前すべてが偽りだったことが判明してしまう…愛する人の名前や素性がすべて嘘だったらどうするか、真実の愛とは何かを問うラブストーリー。

長澤さんと高橋さんのほか、DAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎といったバラエティに富んだキャストが脇をかためている。

「ホンマでっか!?TV」は1月24日(水)21時~フジテレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]