※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、ゴチ制服姿披露!憧れは1位の締めコメ「ゴチになります!」

今年で放送開始24年目を迎えた「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(通称:ゴチ)

最新ニュース スクープ
注目記事
橋本環奈 「ぐるぐるナインティナイン」
橋本環奈 「ぐるぐるナインティナイン」 全 2 枚
拡大写真
今年で放送開始24年目を迎えた「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(通称:ゴチ)。この度、新メンバーに決定した女優・橋本環奈が、ゴチでの制服姿を初披露! 1月25日(木)今夜、ついに始まる「ゴチ19」の初戦に向け意気込みを語った。

「Sexy Zone」中島健人と橋本さんが加入して本格スタートする今夜は、「千鳥」の2人を迎え、丸の内の高級フレンチを舞台にバトルが繰り広げられる。

初戦を控えた橋本さんは、「とても長い歴史のある番組ですし、テレビでいつも見ていた番組なので、『まさか?』という驚きで一杯でした」とメンバー決定時の心境を明かし、「ゴチの値段予想はとても難しいのではないかと思っています。芸能界の先輩のみなさんとご飯を食べるときとかに、しっかり値段をみて普段から勉強しようと思います」とコメント。

また放送に先駆け、「ゴチ」での制服写真が公開! 毎回違うデザインの制服で出演予定だと言う橋本さん。「ゴチメンバーしかつけられないこの腕章とエンブレムを付けることが出来てとても嬉しく思います。制服衣装は昨年春に高校を卒業したばかりなので、新鮮さというよりは安心感があります」と制服を着た感想を述べている。

自身について、負けず嫌いな方だと語る彼女は、「とにかく1年で早々に首にならないように頑張ります。それと1位になると、ビリの方に『○○さんゴチになります』と言えることにすごく憧れていますので、この締めの口火コメントを沢山言えるようにしたいと思います」と願望を明かし、「もちろん、ピタリ賞、ニアピン賞も狙っていきます。最年少ながら精一杯頑張ります!」と力強く意気込んでいる。

「ぐるぐるナインティナイン」は1月25日(木)19時56分~日本テレビにて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]