菅田将暉&ムロツヨシがフォークデュオ結成! 中川大志も登場「LIFE!」

2月2日(金)放送のNHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で、俳優・菅田将暉が3度目の出演を果たすことが分かった。

最新ニュース スクープ
「LIFE!~人生に捧げるコント~」
「LIFE!~人生に捧げるコント~」 全 2 枚
拡大写真
2月2日(金)放送のNHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で、俳優・菅田将暉が3度目の出演を果たすことが分かった。今年初となる今回の放送で菅田さんは、ムロツヨシとフォークデュオを組んでコント「聴いてください」に出演。生ギターや歌も披露し、トークコーナーでは収録の裏話や貴重なNGシーンも公開する。

そして人気シリーズ、菅田さんが“オットセイ”の着ぐるみで登場し話題となった「悲しみの丘」待望の第4弾の放送も決定。今回は、『新宿スワン』『覆面系ノイズ』など話題作へも出演する真野恵里菜扮するメスのオットセイが現れて、物語が急展開するという。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
さらに、4月放送のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」への出演が決定した若手人気俳優・中川大志も登場し、コント「小料理屋らっかん」で吉田羊と共演する。

なお、番組Webサイトほかにて新作コントが配信中。今回はムロさんによる癒やし動画、題して「ムロ癒やし」を公開している。きっと癒されること間違いなし…?

「LIFE!~人生に捧げるコント~」は2月2日(金)22時~NHK総合にて放送。

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加