※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“最強ヒーロー”大集結!『アベンジャーズ』特別映像解禁

『アベンジャーズ』シリーズ最新作アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』から、この度キャラクター紹介映像&キャラクター集合画像が公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(C)2018MARVEL
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(C)2018MARVEL 全 7 枚
拡大写真
『アベンジャーズ』シリーズ最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』から、この度キャラクター紹介映像&キャラクター集合画像が公開された。

>>あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した映像では、かつての死闘が甦る。最新鋭のパワードスーツで戦うセレブヒーロー:アイアンマンをはじめ、伝説のソルジャー:キャプテン・アメリカ、雷のパワーを操る神様:ソー、スパイとして育てられたエージェント:ブラック・ウィドウ、そして怒りでモンスターに変身する天才科学者:ハルクとオリジナルメンバーに加え、今回から登場するやんちゃな高校生ヒーロー:スパイダーマン、上から目線の最強魔術師:ドクター・ストレンジが次々と登場。合流した彼らは、本作で最凶最悪の“ラスボス”サノスに立ち向かっていく。


「彼らがまとまりを持ち、団結すること」がサノスを倒すために大切だと話すのは、マーベル・スタジオのプレジデント、ケヴィン・ファイギ。「重要なのは、異なる考えを持つ人々がその違いを乗り越え、一致団結して悪との戦いに臨む、その姿を物語の中で見せることができるかどうかということなのです」とコメント。

また一方で、「サノスはある特定の街とか、ある特定の惑星ではなく、全宇宙の人口の半分を無き者にしようとするのです。アベンジャーズたちは何とかして、それを食い止めないといけないのです」と語っており、本作ではこれまでにない壮絶な闘いが待ち受けているようだ。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は4月27日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]