※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村文乃、“相棒”松田翔太の結婚を祝福「おめでたい焼き!」

4月25日、結婚が報じられた俳優・松田翔太とモデル・秋元梢。それぞれのSNSではファンから祝福の声が寄せられているが、松田さんと「SICK‘S 恕乃抄」でコンビを組む女優の木村文乃が、先ほど、Twitterでお祝いコメントを投稿した。

最新ニュース スクープ
注目記事
木村文乃
木村文乃 全 5 枚
拡大写真
4月25日、結婚が報じられた俳優・松田翔太とモデル・秋元梢。それぞれのSNSではファンから祝福の声が寄せられているが、松田さんと「『SICK’S 恕乃抄』~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」でコンビを組む女優の木村文乃が、先ほど、Twitterでお祝いコメントを投稿した。

「花より男子」「LIAR GAME」シリーズや「ディアスポリス 異邦警察」、現在放送中の大河ドラマ「西郷どん」では徳川慶喜役を好演、また「au三太郎シリーズ」のCMでも注目を集める松田さんと、モデルで元横綱・千代の富士を父に持つ秋元さん。

結婚が報じられた松田翔太&秋元梢結婚が報じられた松田翔太&秋元梢
2人のSNSでは未だ結婚についての報告はないものの、最新投稿には「結婚おめでとうございます」「結婚おめでとうございますお幸せに」「本当におめでとうございます。幸せな家庭を築いてください」「Happy wedding !!」「ご結婚おめでとうございます なんて素敵な夫婦ー!」などと2人を祝福するコメントが相次いでいる(4月25日18時現在)。

そんな中、現在「Paravi (パラビ)」にて配信中の「ケイゾク」「SPEC」に続く待望のシリーズ最新作「『SICK’S 恕乃抄』~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」にて、高座宏世役の松田さんとコンビを組む木村さん(御厨静琉役)が、自身のオフィシャルTwitterにて「おめでたい焼き! キャストからも代表して、心よりおめでとうございます。スタイリッシュでクールな格好良いご夫婦の末永いお幸せを祈ってます」とツイートした。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]