※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

共演すると恋に落ちるのか?AbemaTVで若手俳優の恋愛リアリティーショー放送

鈴木おさむ企画・構成、若手俳優たちによる「共演をきっかけに恋は生まれるのか」を描く恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』が、2018年5月26日(土)よる11時から放送することが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」
AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」 全 12 枚
拡大写真
鈴木おさむ企画・構成、若手俳優たちによる「共演をきっかけに恋は生まれるのか」を描く恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」が、5月26日(土)23時から放送することが決定した。

本番組は、期待の若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていくのかを、全10回の放送で描いていく。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているキスシーンも演じていく必要もある。それゆえに、濃密なシチュエーションでのキスシーンは「演技なのか? 本当に恋をしているのか?」と、視聴者たちもドキドキしてしまうような展開となっている。

本番組を企画したのは、様々なジャンルで活躍する放送作家の鈴木おさむ。企画のみならず、番組内の恋愛ドラマの脚本も担当している。スタジオMCとして登場するのは、タレントの渡辺直美、俳優の大野拓朗、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介の3人だ。

AbemaTVでは10代向けの恋愛リアリティーショーが多いと語る渡辺さんは、20代向けの大人の恋愛リアリティーショーを待ち望んでいた様子。「ドラマでのキスシーンのあとに何が起きているのか、普通は見られないキスのその後をお楽しみ下さい!」と、番組への熱いコメント。大野さんは「ドラマのような恋を見て、ワクワクドキドキ、明日への活力となる何かを見つけてもらえたら嬉しいです。また、渡辺直美さんもそうですが、僕もファッションが大好きです。MCメンバーのファッションにも注目していただき、『恋』に生かしてください」と見どころポイントも。福徳さんは「学生時代、誰しもが親友の恋バナを、真剣に聞きました。視聴者に、あの頃の感覚を、呼び起こせたら幸いです」と話した。

「恋愛ドラマな恋がしたい」は、2018年5月26日(土)23時~AbemaTVにて放送。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]