※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝藤賢一&吉田羊の意外な素顔!ディープすぎる“フェチ”が明らかに「しゃべくり007」

「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」という3組7人の芸人がMCを担当する人気バラエティ「しゃべくり007」の5月7日(月)今夜放送回に俳優の滝藤賢一と女優の吉田羊がゲスト出演。MC陣とのトークでみえた人気の2人の素顔とは!?

最新ニュース スクープ
注目記事
「しゃべくり007」(C)NTV
「しゃべくり007」(C)NTV 全 2 枚
拡大写真
「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」という3組7人の芸人がMCを担当する人気バラエティ「しゃべくり007」の5月7日(月)今夜放送回に俳優の滝藤賢一と女優の吉田羊がゲスト出演。MC陣とのトークでみえた人気の2人の素顔とは!?

脇役として様々な作品への出演を経て『クライマーズ・ハイ』や大河ドラマ「龍馬伝」、連続テレビ小説「梅ちゃん先生」などで注目されると、日曜劇場「半沢直樹」の銀行員役が大きな話題を呼び第68回日本放送映画藝術大賞優秀助演男優賞を受賞。この春から放送中の連続テレビ小説「半分、青い」にも出演中の滝藤さん。

そんな滝藤さんは多肉植物を“偏愛”。まるで植物園のような驚きの自宅写真を公開してくれるほか、得意のなわとびも披露してくれるという。映画やドラマではみることのできない滝藤さんの意外な素顔をお楽しみに。

舞台を中心に活動、大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」「平清盛」、連続テレビ小説「純と愛」などで注目されると2014年放送の「HERO」で飛躍的に知名度を伸ばし『ビリギャル』で第39回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」でドラマ初主演を達成、人気女優へと着実に歩みを進めてきた。

吉田さんのトークでは俳優・吉田鋼太郎からの「羊ちゃんは絶対俺に気があった」説の真相に迫るほか、MC陣も照れまくりだというディープすぎるフェチの世界、また吉田さんがいま大好きな人“S”がサプライズ登場するなど、こちらも見どころ満載でお届けする。

今夜のゲスト、滝藤さんが出演する映画『孤狼の血』が5月12日(土)より全国にて公開。昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島を舞台に金融会社社員失踪事件の捜査を担当する若き刑事の姿を描く同作で、滝藤さんは広島県警の監察官を演じる。また4月27日よりHuluにて独占配信がスタートした「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」にも出演中だ。

吉田さんは主演最新作となる遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック“ラブドック”を舞台に描く、大人が楽しめる新感覚ラブコメディ『ラブ×ドック』が5月11日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。野村周平、玉木宏、吉田鋼太郎といった個性豊かな俳優たちとの共演で吉田さんの新たな魅力が開花している。

滝藤さん、吉田さんをゲストに迎えた「しゃべくり007」は5月7日(月)今夜22時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]