指原×リリーが深夜ロケ!安藤サクラ&松岡茉優ゲストに『万引き家族』の世界へ

指原莉乃とリリー・フランキーがオール深夜ロケを敢行する「真夜中」が、“特別編”として半年ぶりに2夜だけスペシャル復活。安藤サクラ、松岡茉優をゲストに迎え、リリーさん出演の最新作『万引き家族』ゆかりの地を散策する。

最新ニュース スクープ
「真夜中 特別編」(C)フジテレビ
「真夜中 特別編」(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
指原莉乃とリリー・フランキーがオール深夜ロケを敢行、知られざる深夜の生態をのぞくロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー「真夜中」が6月、“特別編”として半年ぶりに2夜だけスペシャル復活することが分かった。今回は安藤サクラ、松岡茉優をゲストに迎え、リリーさん出演の最新作『万引き家族』ゆかりの地を散策する。

今回のロケでは、指原さんとリリーさんが深夜の商店街で久々に再会するところからスタート。指原さんは人生初めてのお湯割りを味わいながら、早々に悩み相談を始める…。そして一軒目を終えた2人は、リリーさんが出演した是枝裕和監督作『万引き家族』で共演した、安藤さんと松岡さんが待ち受ける次の酒処へ。

「真夜中 特別編」(C)フジテレビ
初めまして同士で最初は緊張した雰囲気の女性陣だったが、リリーさんの親父トークに乗せられ、恥ずかしいポイントや映画のセクシーシーンについてなど、普段聞けないぶっちゃけ話が展開。また、指原さんと松岡さんは当初絶対に触れたくないと言っていたはずの「モーニング娘。」の話が止まらなくなり…。

続く3軒目は、リリーさん、安藤さん、松岡さんが出演する『万引き家族』の家族が住んでいた家の近所にあるスナックへ。するとそこには、なんとサプライズゲストが! リリーさんらに際どい撮影裏話を指原さんが引き出す一方、女優とは思えない松岡さんの本音も!? 

そんな深夜ならではの素顔が覗ける「真夜中 特別編」は、2週にわたって放送。ぜひお見逃しなく。

リリーさんとゲストで登場した安藤さん、松岡さんが出演する映画『万引き家族』は、6月8日(金)より公開。

『万引き家族』(C)2018『万引き家族』 製作委員会 『万引き家族』(C)2018『万引き家族』 製作委員会 
第71回カンヌ国際映画祭「コンペティション」部門に正式出品され話題となっている本作は、様々な“家族のかたち”を描き続けてきた是枝監督が、「この10年間考え続けてきたことを全部込めた」と語る、渾身の一作。犯罪で生計をたて、ひっそりと暮らしている家族を描く物語で、リリーさんと安藤さん、松岡さんらがそのいわくつきの家族を演じる。

「真夜中 特別編」は6月3日(日)深夜26時25分~、10日(日)深夜25時30分~フジテレビにて放送。

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加