※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新田真剣佑とガヤ芸人、保育園児が恋人にしたいのは!?「ウチのガヤがすみません!」

ヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人が総勢50名を超えるガヤ芸人たちと、ゲストを笑いとともに掘り下げる「ウチのガヤがすみません!」。その5月29日(火)放送回に俳優の東出昌大と新田真剣佑がゲスト出演する

最新ニュース スクープ
注目記事
「ウチのガヤがすみません!」(C)NTV
「ウチのガヤがすみません!」(C)NTV 全 6 枚
拡大写真
ヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人が総勢50名を超えるガヤ芸人たちと、ゲストを笑いとともに掘り下げる「ウチのガヤがすみません!」。その5月29日(火)放送回に俳優の東出昌大と新田真剣佑がゲスト出演する。

6月1日(金)より全国東宝系にて公開される映画『OVER DRIVE-オーバードライブ-』に兄弟役で主演している2人を迎えた今回の本番組は、ガヤ芸人No.1レースを開催。恋人にしたいのは新田さんかガヤ芸人か? 新宿二丁目と保育園児に聞いたら驚きの回答が連発。わんこそば大食いレースで繰り広げられる女の戦いになぜか吉田鋼太郎が緊急参戦!? 

「ウチのガヤがすみません!」(C)NTV
また、ガヤ芸人オリジナル大喜利ゲームにスタジオが大興奮。怪力芸人たちの力自慢レースなど、今回もガヤ芸人たちが東出さんと新田さんを個性的に“おもてなし”する。

「ウチのガヤがすみません!」(C)NTV
パリ・コレクションにも出演するなど、モデルとして日本のみならず海外でも活躍、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし鮮烈な印象を与えると、連続テレビ小説「あまちゃん」「ごちそうさん」では広い世代からの支持を獲得。『クローズEXPLODE』で主演を務めるなど短期間の間に大きな成長をみせ、本田翼と共演した青春ムービー『アオハライド』、一転してバイオレントなアクションで魅せた『GONIN サーガ』、その役作りが絶賛された『聖の青春』など続々と注目作、話題作に出演してきた東出さん。

長くハリウッドで暮らし、広瀬すず、野村周平ら若手人気俳優が集結した『ちはやふる』シリーズや、村上虹郎、北村匠海、太賀、佐野岳らと共に演じた不良少年役が強いインパクトを与えた「仰げば尊し」。山本美月、伊野尾慧らと織りなすキラキラした青春ドラマ『ピーチガール』などの邦画はもちろん、ジョン・ボイエガ、菊地凛子らと共演した『パシフィック・リム:アップライジング』ではハリウッド大作にも進出した新田さん。

2人がW主演を務め、公道をアクセル全開で駆け抜ける最も過酷な自動車競技「ラリー」の世界を舞台に、若者たちの熱い絆と愛を描く『OVER DRIVE-オーバードライブ-』が6月1日(金)より全国東宝系にて公開される。

東出さんが確かな腕を持つメカニックの兄を、新田さんが天才ドライバーの弟をそれぞれ演じ、世界最高峰のラリー競技・WRC(世界ラリー選手権)の登竜門として、若き才能たちがしのぎを削る国内トップカテゴリーのSCRS(セイコーカップラリーシリーズ)。

スピカレーシングファクトリーとライバルチームの熾烈な優勝争いが激しさを増すなかで、「攻めなきゃ、勝てねーから!」とWRCへのステップアップを目指す新田さん演じるスピカ所属の天才ドライバー・檜山直純が、真面目で確かな腕を持ち、チームに貢献する東出さん演じるメカニックの兄・檜山篤洋の助言を無視し、リスクを顧みない、勝気なレースを展開。ラウンドごとに衝突を繰り返す2人のためにいつしかチームにも険悪なムードが漂い始めて…という物語が展開する。

「ウチのガヤがすみません!」は5月29日(火)23時59分~日本テレビで放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]