※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渋谷すばる、最後の「関ジャム」は生放送!関ジャニvsスカパラで生セッション

12月31日をもってジャニーズ事務所を退所する渋谷すばるが、最後のテレビ出演を飾る7月8日(日)放送の「関ジャム 完全燃SHOW」。今回、番組史上初めての生放送となることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「関ジャム 完全燃SHOW」 (C) テレビ朝日
「関ジャム 完全燃SHOW」 (C) テレビ朝日 全 1 枚
/
拡大写真
12月31日をもってジャニーズ事務所を退所する渋谷すばるが、最後のテレビ出演を飾る7月8日(日)放送の「関ジャム 完全燃SHOW」。今回、番組史上初めての生放送となることが決定した。

2015年5月にスタートした本番組は、「関ジャニ∞」のメンバーがアーティストや裏方スタッフをスタジオに迎え、毎回メンバーと豪華ゲストがジャムセッションを展開、音楽の基本からマニアックな知識までを掘り下げてきた。

今回放送の目玉は何と言っても、「関ジャニ∞」が7人揃う最後の生ジャムセッション! スペシャルゲストとして「東京スカパラダイスオーケストラ」が登場し、「関ジャニ∞」と対バン形式で「無責任ヒーロー」を生披露する。

さらに、「関ジャニ∞」が「7人で最後に披露したい曲」として選んだ、自分たちの楽曲も2曲、生披露。果たして、彼らが“最後”という胸を揺さぶる節目に選んだのは、どの曲なのか、そして、そこに込められた想いとは…!? 彼らが7人体制でおくる渾身のラスト・ステージは必見!

また、この日は、過去に放送された約150組とのジャムセッションの中から、渋谷さんとメンバーが選んだ「いま改めて見ておきたいセッション」もVTRで紹介。「あの時はこんな思いで演奏していた」「実は渋谷がこうだった」など、いまだから話せるその時々の気持ちを告白する。

「関ジャニ∞」7人が揃うテレビ出演はこれが最後。この「関ジャニ∞」史に残る瞬間を、生放送でファンや視聴者と共有することを選択した彼らはどんなやりとりを見せ、どんな言葉が飛び出すのか。1秒たりとも見逃せない生放送となりそうだ。

「関ジャム 完全燃SHOW」は7月8日(日)23時10分~テレビ朝日系にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]