“理想の年下男子”ヤン・セジョンの年の差ラブ! 「愛の温度」第1話無料配信

恋心を隠すヒロインと恋心に真っ直ぐな年下シェフの、はがゆくも愛らしい“年の差純愛”ラブストーリー「愛の温度」。この度、8月3日(金)のTSUTAYA先行レンタル開始に先駆け、本作の第1話を7月5日(木)本日より特別無料配信することが分かった。

韓流・華流 スクープ
「愛の温度」(C)SBS
「愛の温度」(C)SBS 全 5 枚 拡大写真
恋心を隠すヒロインと恋心に真っ直ぐな年下シェフの、はがゆくも愛らしい“年の差純愛”ラブストーリー「愛の温度」。この度、8月3日(金)のTSUTAYA先行レンタル開始に先駆け、本作の第1話を本日7月5日(木)より特別無料配信している。

モデルとして活躍し、2016年には演技の世界へ飛び込み、「浪漫ドクター キム・サブ」「師任堂(サイムダン)、色の日記」などに出演したヤン・セジョンが主演を務めた本作。29歳のヒョンスは、出会ってからたった数時間の青年ジョンソンに告白される。6歳も年下の男に馬鹿にされたと怒る彼女だったが、次第に彼との距離は縮まっていく。「愛は選択だ」と考える女と、「愛は運命だ」と考える男。愛への温度が異なる2人が出会い、別れ、そして再会し、愛の“最適”温度を見つけていく純愛ラブストーリーだ。

「愛の温度」(C)SBS
韓国では“国民の年下男”と呼ばれ、いまや“理想の年下男子”として大ブレイク中のヤン・セジョンが演じるのは、好きになった女性には駆け引きせず、素直に行動する爽やかさ全開の料理人、ジョンソン。ひと目で恋に落ちた6歳上のヒロインに、ストレートかつスマートに表現する姿は胸キュン必至。


また、年下男子に想いをぶつけられるも、周りの目を気にして恋に踏み出せないヒロイン・ヒョンスを、「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」のソ・ヒョンジン。恋のライバル・ジョンウとして、『蝶の眠り』で中山美穂と共演したキム・ジェウクが出演している。

「愛の温度」(C)SBS
そして今回本作のDVD先行リリースに先駆け、第1話を8月2日(木)までの期間限定で特別無料公開! まずはこちらから、2人の“年の差”純愛物語を覗いてみて。


ストーリー


ドラマの脚本家を夢見てアシスタントとして働くヒョンス(ソ・ヒョンジン)は、後輩のホンア(チョ・ボア)とランニング同好会に参加し、フレンチシェフを目指すジョンソン(ヤン・セジョン)と出会う。出会ったその日にジョンソンはヒョンスに告白。6歳年下の男性に甘く見られた! と思うヒョンスだが、次第に2人の距離は近づいていく。そんな中、ヒョンスはジョンウ(キム・ジェウク)の芸能事務所で働くことになり、ジョンソンも尊敬しているシェフから声をかけられフランスへ行くことになるが、すれ違いが元でフランス行きをヒョンスに伝えられず2人はそのまま離れてしまう。そして5年後――。

「愛の温度」は8月3日(金)よりTSUTAYA先行でレンタル開始。DVD-BOX1は8月3日(金)、DVD-BOX2は9月5日(水)リリース。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加