※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヤン・セジョンの可愛いキスにハグ!オトナ女子の心を溶かす「愛の温度」胸キュン満載映像

ヤン・セジョンが主演を務める「恋の温度」から恋に積極的な“国民の年下男”ヤン・セジョンとヒロイン役ソ・ヒョンジンの胸キュンラブシーンだけを厳選、特別編集したスペシャルムービーが公開。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「愛の温度」(C) SBS
「愛の温度」(C) SBS 全 8 枚
拡大写真
韓国の次世代ライジングスターと名高いヤン・セジョンが主演を務める「愛の温度」。8月3日(金)からのDVDリリースを記念し、ドラマ本編から恋に積極的な“国民の年下男”ヤン・セジョンとヒロイン役ソ・ヒョンジンの胸キュンラブシーンだけを厳選、特別編集したスペシャルムービーが公開された。

本作は、脚本家志望の年上女子と、年下イケメンシェフが愛の“最適”温度を見つけていく年の差純愛ラブストーリー。6歳年上のヒロインに一目で恋に落ちたジョンソンを演じるのは、“国民の年下男”と名付けられたヤン・セジョン。彼が演じるジョンソンは、ヒロインに気持ちをストレートに表現し、ときには優しく抱きしめ、ときには大胆な愛情表現も。 恋に臆病なオトナ女子の心を溶かす年下プリンスの愛にトキメキが止まらない!

「愛の温度」(C) SBS
そんなジョンソンからの熱いアプローチを受けるヒロイン・ヒョンスには、「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で多くの女性の共感を得たソ・ヒョンジン。最初は年下のジョンソンを快く思っていなかったが、次第に彼の偽りがないまっすぐな心に向き合い、惹かれていく、等身大の女性を好演する。

今回、本作から公開された映像は、“国民の年下男”ヤン・セジョンの胸キュンラブシーンだけを厳選、特別編集したスペシャルムービー! ヒョンスが6歳年下のジョンソンのまっすぐな愛に触れて心を開き、お互いがかけがえのない存在になった後の、愛があふれる胸キュンシーンが連続。

「愛の温度」(C) SBS
ヤン・セジョンの無邪気な笑顔をはじめ、ロマンチックなハグや可愛い“じらしキス”など、女子が憧れるシチュエーションが満載となっている。


「愛の温度」は8月3日(金)よりTSUTAYA先行でレンタル開始。DVD-BOX1は8月3日(金)、DVD-BOX2は9月5日(水)リリース。

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]