※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミシェル・ウィリアムズ、ミュージシャンと極秘結婚!

演技派女優のミシェル・ウィリアムズが、極秘に結婚していたことを「Vanity Fair」誌に明らかにした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミシェル・ウィリアムズ - (C) Getty Images
ミシェル・ウィリアムズ - (C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
演技派女優のミシェル・ウィリアムズが、極秘に結婚していたことを「Vanity Fair」誌に明らかにした。お相手は「マウント・イアリ」名でミュージシャン活動をしているフィル・エルヴラム。ニューヨーク州・アディロンダック山地のリゾートでごくわずかな友人たちとお互いの子どもが見守る中、結婚式を挙げたという。フィルは2016年に当時の妻で絵本作家のジュヌヴィエーヴ・カストレイを膵臓がんで亡くしており、娘が1人いる。

「私は愛を諦めたことがなかった。(娘の)マチルダにいつも言ってるの。『あなたのパパは、ママがみんなに才能があるとか、かわいいとか、素敵なファッションだとか認められる前に愛してくれたのよ』ってね」とヒース・レジャーとの恋愛を振り返ったミシェル。ヒースが亡くなってからもスパイク・ジョーンズ監督や俳優のジェーソン・シーゲル、金融コンサルタントなどとの交際が伝えられていたが、ついに運命の人と出会えたようだ。

ミシェル・ウィリアムズ-(C)Getty Images
「彼はほかの誰とも違う」、「マチルダには『自分が自由だと感じられることが大事』という教育をしてきたけど、私もやっとそう感じさせてくれるような人に愛してもらえたわ」とフィルに対してのろけている。結婚や恋愛観などについて語る気は全くなかったというミシェルだが、自分が語ることで誰かの助けになるかもしれないと心変わりしたそうだ。「諦めないで。監獄にいるような気分になったり、つらいと思ったり、痛みを感じるようなことを受け入れないで。もしそれが愛だと感じられないなら、愛じゃないのよ」と恋愛アドバイスをした。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]