【MOVIEブログ】ポンデミック!
遅ればせながら『カメラを止めるな!』を観ました。
すでに色んなところで絶賛されているので、今更ではあるのですが、それでも言いたい。最高の映画!でした!!
最新ニュース
スクープ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
【MOVIEブログ】母娘で観る映画
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
話題になっていたので観なければ観なければとは思っていたのですが、後のばしになっていてやっと観ました。すでに色んなところで絶賛されているので、今更ではあるのですが、それでも言いたい。最高の映画!でした!!
敢えて何も事前に情報を入れずに観たのですが、まさに予想外の映画でした。臨月の嫁が先に観ていて、その嫁から映画館で観た方がいいと強く勧められて観た次第だったんですが、これが大正解。渋谷のユーロスペースで観たのですが(久々に立ち見客を見ました)、大勢のお客さんと一緒にこの映画を楽しむことが出来たのは本当に幸せなひとときの映画体験でした。これこそまさに映画館で観るべき映画で、斎藤工さんも言ってましたが、業界人は本当にマストで観るべき作品ですね。
一晩経ったいまも昨日の映画館のことを思い出すと幸せな気持ちになれます。あんなに大勢のお客さんに、あんなに楽しんでもらえる映画は本当に幸せだなぁと。
これから観る人もいると思うので、内容に関して多くは語りませんが、1つだけ個人的にハマッたところがあって、「ポンっ」。これが出てきたらぜひご注意下さい。笑
あぁ、しかし、これから映画を初めて観られる人が羨ましい。
できるなら自分も昨日に戻ってまた観たいです。
【2018.8.24】
特集
この記事の写真
/