※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠原涼子&千葉雄大&渡辺直美の「悔やんでも悔やみきれない1日」とは!?「行列のできる法律相談所」

ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」。その9月2日(日)今夜放送回に女優の篠原涼子、俳優の千葉雄大、タレントの渡辺直美らがゲスト出演。

最新ニュース スクープ
注目記事
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV 全 12 枚
拡大写真
ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」。その9月2日(日)今夜放送回に女優の篠原涼子、俳優の千葉雄大、タレントの渡辺直美らがゲスト出演。「悔やんでも悔やみきれない1日SP」と題してお届けする。

アイドルとしてデビュー、バラエティなどでその個性を発揮し注目されていたところに小室哲哉プロデュースでメガヒットを連発しトップアーティストの仲間入りを果たすと、2000年代に入り女優として頭角を現した篠原さん。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
“戦隊ヒーロー”出身、舞台などでの活躍を経て“ヌクメン”として人気に。連続テレビ小説「わろてんか」や『帝一の國』など幅広く活躍中の千葉さん。

芸人としてバラエティで活躍する一方で人気インスタグラマーとしての顔も持ち、「カンナさーん!」ではゴールデンで連ドラ主演も果たすなど多方面で活動する渡辺さん。

今回は3人のほか古市憲寿、東野幸治、宮迫博之、渡部建、磯野貴理子がゲストとして登場。MCを後藤輝基、アシスタントを日本テレビアナウンサー・徳島えりかが担当して進行する。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
かつて「ごっつええ感じ」で共演した篠原さんと東野さんが久々に再会。篠原さんが共演時に東野さんに受けたとんでもない被害を激白すれば、渡辺さんは一目惚れしたスタッフとの恋愛の結末を告白。

千葉さんとケンカしたというアーティスト・Hがスタジオに登場するも…またまたケンカ、その理由とは!?  今回も様々なエピソードが語られる。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
篠原さんと渡辺さんは共演作となる映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が現在公開中。

篠原さん演じる主人公の高校時代を広瀬すずが演じ、渡辺さんのほか小池栄子、ともさかりえ、板谷由夏らが出演。

広瀬さんとともに池田エライザ、山本舞香、野田美桜、田辺桃子、富田望生が演じるコギャル姿の女子高生と小室哲哉プロデュース楽曲の数々にも注目だ。

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(C)2018「SUNNY」製作委員会
また千葉さん出演のドラマ「高嶺の花」は毎週水曜22時から日本テレビ系で好評放送中。

名門華道家・月島ももを石原さとみが、その妹役を芳根京子が演じる同作で、千葉さんは月島流の乗っ取りを企てる宇都宮龍一役で出演。いよいよ大詰めとなった物語の結末も見逃せない。

石原さとみ「高嶺の花」(C)NTV
「行列のできる法律相談所」は9月2日(日)21時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]